『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

昨夜『ラスベガスをぶっつぶせ』の地上波放送を見ました。

最初は学費の為に稼ぎだして・・最後は結局全部お金を失ったのに
どうして最後のシーンで主人公はハーバード大学に行けたのでしょうか?
お金ないはずなのに。母の援助金な6万8千ドルで30万ドルには到底及びません。

どうやってハーバードに行けたのでしょうか?

A 回答 (1件)

もう一度見たら答えが分かるよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔見た映画のタイトルが分かりません… 実写で洋画で、何処かの施設に収容された人が最終、車で逃げてたと

昔見た映画のタイトルが分かりません…
実写で洋画で、何処かの施設に収容された人が最終、車で逃げてたと思います。
その施設にはセーフティーゾーン的な線が引いてあり、
その線を越えて逃げる様とすると、体に仕掛けられている何かで死んでしまった様な気がします。
その仕掛けを何人かで協力し解除してから逃げた様な気がします。
タイトル分かる方、お願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

似たパターンの映画がいくつかあったような。

Yahoo!映画 - ウェドロック(1991)
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF/2340/

首輪が爆弾になってます。

Yahoo!映画 - フォートレス(1992)
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9/19913/story/

体内に爆弾を仕掛けられるってパターンだったハズ。

Qこの内容の映画のタイトルを教えてください。 男がレイプ殺害か何かでの残虐な犯罪容疑で逮捕され、その警

この内容の映画のタイトルを教えてください。

男がレイプ殺害か何かでの残虐な犯罪容疑で逮捕され、その警察はジェイルで男へ暴力を与え、捕まった男の方がなんだかイノセントで良い人に見えて、見るものを「冤罪じゃないか、警察組織が腐っているんじゃないか」と思わせ、弁護士も必死に彼を救い、最終的に男は釈放されるんだけど、実は男が真犯人だった、というどんでん返し系のアメリカ映画。

Aベストアンサー

ショーン・コネリー主演の「理由」原題「JustCause」じゃないかと思います。

Qホームアローンの主人公の男の子が住んでるあの家ってアメリカでもかなり豪邸の部類ですよね?アメリカでも

ホームアローンの主人公の男の子が住んでるあの家ってアメリカでもかなり豪邸の部類ですよね?アメリカでも流石にあれは普通ではないですか

Aベストアンサー

土地が広いアメリカとは言え、シカゴ近郊で600坪の敷地ですから、
豪邸は言い過ぎにしても、裕福な家庭であることは間違いありません。

ちなみに父親の職業は劇中には出てきませんが、医者(産婦人科)だったようです。

Q洋画のタイトルが思い出せません。(どこの国のか分からず、かなりマイナーな映画だと思います。) 若者た

洋画のタイトルが思い出せません。(どこの国のか分からず、かなりマイナーな映画だと思います。)

若者たちが外でパーティをして、その中の一人の女の子がモンスターのような生き物と出会い、そのモンスターが女の子の家に住み着くといったシーンがあったと思います。

Aベストアンサー

自信がありませんが『ドラキュリアン(THE MONSTER SQUAD)』でしょうか?

ハマープロ作のモンスター映画を一本に詰め込んだような映画ですが、フランケンシュタインの怪物は元ネタと同じく主人公の妹と仲良くなります。

Q映画 カメラを止めるな! は、親子で見に行っても大丈夫な内容ですか? 少し気まづくなるような言動はあ

映画 カメラを止めるな! は、親子で見に行っても大丈夫な内容ですか?
少し気まづくなるような言動はありますか?

YouTubeの予告のコメント欄に これは予告も何も観ずに観に行った方がいい と書いてあったので…

教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私見ですが、問題はないと思います。ゾンビが出てくる映画なので、血が出るシーがありますが、中学生以上であれば大丈夫だと思います。

仰るとおり、何の事前情報も無しに見に行かれることをお勧めします。絶対に損はしない映画です。

私も、映画好きにはたまらない映画だ、ということ以外は何も知らない状態で見に行きましたが、最高に楽しめました。

見終わってから、親子でカメ止めトークを楽しんでください。

Q映画に詳しい方にお聞きします。写真のシーンがある映画のタイトルを教えてください。

映画に詳しい方にお聞きします。写真のシーンがある映画のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

No.1さんがおっしゃる通り、これはテレビドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)」のワンシーンです。
ここに写っている女優さんは、イギリスの女優Lena Headey(レナ・ヘディ、リーナ・ヒーディ)です。ドラマの中ではサーセイ・ラニスター役で出演しています。
なお、このドラマはHuluで配信されています。
https://www.happyon.jp/game-of-thrones

Q映画のタイトル

昔みた洋画なのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。

うろ覚えですが覚えているあらすじとしては…、
男は近所に引っ越してきた裕福な時計屋の娘と結婚した。夫婦は少しずつ美術品を集めていった。子供を養子にした? 子供が妻(母)の肖像画をかく。

最後は遺品として今まで集めた美術品をオークションにかけるが、まずはじめに肖像画が出てきて、若い夫婦が落札。するとそれを落札した人に残りの美術品を全て譲るという事になっていた。

…というような話です。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

少し違うかもしれませんが…「ロンゲスト・ライド」を調べてみてください。
http://www.foxjapan.com/longestride
https://eiga-watch.com/the-longest-ride/

Q音を立てたら即死 見たいですか?

音を立てたら即死  見たいですか?

Aベストアンサー

気になってはいます!
みてみたいな

Qある洋画のタイトルを知りたいです。 うろ覚えなのですが平成20〜25年ごろにCMをしていて、(公開さ

ある洋画のタイトルを知りたいです。
うろ覚えなのですが平成20〜25年ごろにCMをしていて、(公開されたか、DVD化されたか)
内容はお婆さんが亡くなります。
亡くなる直前に呼ぶ(思い出す?)のは昔の恋人か、それとも連れ添った夫か、というものです。
上記がラストシーンと思われるのですが、今更ながら気になっています。

少ない情報ですがご存知の方いらしたら回答お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

『アウェイ・フロム・ハー 君を想う』 Away from Her (2006年) のような気がします。原作は、2013年にノーベル文学賞を受賞したカナダの小説家アリス・マンローの短編。短編集『イラクサ』(2001年)に入ってます。カナダ出身の女優サラ・ポーリーが監督した初長編。日本公開は2008年5月。
http://www.annieplanet.co.jp/lineup/324.html
https://eiga.com/movie/53289/photo/

もしくは、『きみに読む物語』 The Notebook (2004年) でしょうか。ニコラス・スパークスの同名小説を、ニック・カサヴェテスが監督。日本公開は2005年2月。
https://eiga.com/movie/1570/photo/
https://www.gaga.co.jp/cinema_items/detail/891/lineup

Q海外の子役って歌唱力が高めの子が多くないですか?

海外の子役って歌唱力が高めの子が多くないですか?

Aベストアンサー

とりたてて海外だからとは思いませんが、国外に輸出するほどの作品は、やはりそれなりに優秀な人材を使っています。また、日本の側から見れば、ミュージカルといえば、ニューヨークやロンドンやハリウッドで人気を博した舞台こそが集客力があると考えがちですので、それなりの競争を勝ち抜いてきた子役を自ずと目にすることになるのだと思います。

しかし私は縁あって日本でしか出演しない子役が歌うのを何度も観ましたが、プロとして舞台に立つ子は、やはり歌唱力が高いです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング