プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年です。
ライブのお金って、自分で出すものですか?
親が出すものですか?

A 回答 (4件)

アルバイトした金は別として、自分で出しても、もとは親にもらった小遣いなので、結局は親の金。

    • good
    • 0

各ご家庭によって違います。


親が出してくれると言うなら出してもらえばいいですし、出さないというならお小遣いやアルバイトで稼いだお金から出すことになります。
    • good
    • 0

当然、自分で出すものです。

    • good
    • 2

親に相談してください。


親が出してやるって言えば出してもらえばいい。
出さないって言われれば自分で出すしかない、その代わり文句は言わせない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!