アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このくらいの足の太さに戻りたいです。

まあこれも激太なんですが現在のがやばすぎます(;_;)

ほんとにやばいですよね?

「このくらいの足の太さに戻りたいです。 ま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今がこれです

    「このくらいの足の太さに戻りたいです。 ま」の補足画像1
      補足日時:2018/09/22 11:40

A 回答 (6件)

少し肉がつきましたね。

わたしもあなたと同じ感じです。今より足が痩せてた頃は毎日自転車で移動してました。お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 0

下半身痩せとむくみ解消に関しては以下の記事を参考にしてください。


https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756
https://rakuyase-diet.jp/hinami11/archives/4800
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/?s=%E3%82%80 …
    • good
    • 0

ぱっと見、見分けが付きません…


それでも痩せたいなら食事制限よりも運動しましょう。
30分ウォーキングとか。
足に脂肪が付いているなら効果てきめんですよ。
    • good
    • 1

>体重もすごい増えちゃったので痩せたいです(><)


もし間食をしているなら減らして、よく運動して下さい。
デブではないので、食事は減らさない方がいいと思います。
    • good
    • 1

細くなりたいなら


マラソンしましょう
マラソン終わったら
マッサージしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜メディキュットはいてます!
やっぱり食事制限とジョギングですよね(><)

お礼日時:2018/09/22 11:56

大してかわらん。


昔も今も普通。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか??
体重もすごい増えちゃったので痩せたいです(><)

お礼日時:2018/09/22 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!