アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機に乗らなくても空港に遊びに来る人って実際いるのでしょうか?私は飛行機が大好きで飛行機に乗らない時でも伊丹空港や関空まで遊びに行くのですが

A 回答 (12件中1~10件)

伊丹はわかるけど、関空までは遠いし 金かかるし 行く人少ないだろ。

ほぼ和歌山やん。それやったら和歌山観光選ぶわ。
    • good
    • 0

かなりいる。

マニア以外でも2,3歳の孫を連れた老夫婦とか。
    • good
    • 0

居る居る

    • good
    • 0

私も行きますよ。


楽しいですよね。
飛行場。
    • good
    • 0

離着陸の様子を写真に撮るだけが目的の人とかもいますよ。

    • good
    • 0

そこの施設に用がある人だっていますから。


航空ショーなどのイベントだってありますし。
それ以外でもロビーが活用されることはあります。

猫の写真展がセントレアで開かれていたことがあります。
このセントレアには銭湯があり、飛行機見ながら湯につかるのも一興と思い、それだけを目当てに行ったこともあります。
    • good
    • 0

親戚の子供が沖縄へ修学旅行へ行く時に羽田空港へ見送りに行きました。

空弁を買い飛行機を見ながら食べました。ソフトクリーム屋さんがありデザートでたべて3時間程楽しんで帰宅しました。お店がたくさんあり楽しいです。
    • good
    • 1

私は飛行機が大好き!


と言うわけでは無いが
飛行機に乗って
瀬長島、京都の塔や千里川左岸土手、下地島には行った
何でもそうだけど近くで見てみたいというのは人の性
数回しか行ってない航空際も、また行きたいなぁ~ニューたばる
    • good
    • 0

行きますよ。


お正月の三が日とか道が空いている時期、天気が良い場合は富士山を見がてら羽田空港へ出掛けたりします。

参考まで。
    • good
    • 0

居ますよ。


食事・ショッピングが目的の人もおれば、飛行機マニアや離発着の撮影、デートスポットの人も居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!