『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

二十歳の女子大2年生です。33歳の妻子のいる方とおつきあいしています。
身体の関係だけ、と割り切っていたけど、最近、セックスの時手を縛ったり身体の自由を奪ってするようになり、先日は生でしたい、と動けないようにして無理やりするふりまでされました。それから夢に出てきたり、眠りも浅くなり・・・体調もよくないです。
このgooでいろいろ尋ねたら、不倫はだめ、と言う意見が多く、確かに冷静に考えれば、彼とつきあっていることで、自分の考え方や態度も悪くなっている・・・、とまた不倫がきっかけで上手くいかない出来事があって本気で別れたいと思うようになりました。

電話で別れを切りだすことも考えたけど、彼は私の住んでるところも大学も知ってて、彼も奥さん子供がいるから、犯罪みたいなことはしないと思うけど、最後ははっきり伝えようと思います。
でも、直接会うと、何もなく終わるのかなあ、と不安です。最後に求めらたら、やっぱり応じないといけないでしょうか。襲われて、何も付けずにされたりしたり、襲われないまでも最後は中に出させて、とか言われないかなあ、と不安にもなります。

もし、不倫相手との別れの経験とかある人いらっしゃったらアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• うれしい

アドバイス頂いたとおり、一昨日、親にばれて怒られてと言う理由で、でももうこんなことされるの嫌と電話で別れを切り出しました。始めは引き留めようとしてたけど、そのうちひどい言葉で罵られ×××。縛ったりするのも、私が望んだからしてやったんだなんて・・・、酷いこと言われました。
    完全に気持ちが離れ、貢いでやったと言われたて、じゆうなきなこさんの回答どおり家に送り返します、というと、「そんなことしたらただですまん」て・・・?。
    こんな人だと皆さん分かってたのに一番近くにいた私が気付かないなんて、私どうかしてると思いました。昨晩は怖かったので、彼氏持ちの友達に何も言わずに一晩一緒に部屋で飲んでくれないか、お願いすると二組4人来てくれて、付き合ってくれました。大学生の彼なんて、と前は小馬鹿にしてたけど、いいな、と私もあんな彼氏が欲しかったなあ、と思いました。
    回答有難うございました。

• 会わないでよかったです。会ってたら何されてたか・・・。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/24 06:10

A 回答 (11件中1~10件)

別れられたんですね。

良かったです。
他の質問に回答した後にピルの質問を見て、やっぱり分からないかなーと思っていたのですが…。
ストレスで、と言っていたのに貴女が望んだからなんてバカですね。
高価な物を贈ってくれて、会う時間を作ってくれても、嫌な事をする自己中男は既婚・独身に拘らず相手の事を考えてません。
指摘すると逆ギレか恩着せがましい事を言って自分を正当化する。
本当に気付いて良かったです。
一晩一緒にいてくれるお友達もいて
同年代のほうが楽しいでしょう?
大学生なら今しか出来ない事が沢山
あるはず。
不倫相手とは連絡取れないように
着拒・ブロックして忘れましょう。
向こうは家庭があるので無茶はしないと思いますが、何かあったら直ぐに警察へ相談しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
>他の質問に回答した後にピルの質問を見て、やっぱり分からないかなー
>と思っていたのですが…。
今となっては何考えてたんだろう・・・、ですが、本気で薬飲んででも彼に喜んでもらおうなんて思ってたのが恥ずかしい、悔しい、わけわからないです。
暫く男の人と過ごす時間ではなく、一人で過ごす時間を持って行きたいと思います。
自分のことを大切にする、ということを学びました。あんな人のためにピルなんてほんとに飲まなくて良かったと思います。

追記です。

本性だしたね。
これであなたも完全に目が醒めたことでしょう。
しばらくはお友だちの家にお世話になるしかないね。
まあ、彼の生活パターンはしってるはずだから、一日中怯える必要はないね。
何か怖い思いをしたら、警察の生活安全課に相談した、というか、本当に相談にいっておこうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もっと早く気付くべきでした。

大変でしたね…。

これから、素敵な恋愛をして下さい。
あなたがすきなひとと。その方も、あなたのことを愛してくれて、大切にしてくれる方と一緒になって下さい。
好きになられて、よりも、あなたが、好きになった人と、そうなれるのが1番の幸せです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
暫く男の人とではなく、一人で過ごす時間を大切に持とうと思います。

完全に壊れた関係。

もう救いようない。男の家庭も妻がいるのに不倫するようでは夫失格ですな。遅かれ早かれ、向こうの家庭も崩壊の危機ですな。あなた一人の問題にあらず。まあ向こうの奥さんは出てこないというなら、今はあなた一人の問題として答えましょう。会って危険というなら逢わずに文書でもいいから別れを宣告しましょう。
ただ言って置きますが、なぜ不倫などしたのですか。妻子ある男性とそういう関係に落ちたあなたにも大いに責任あり。二度とそういう裏切り行為はしないように肝に銘じることです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。電話で別れを切り出し、酷いこと言われたけど解決できたようです。暫く用心しようと思います・・・。
何故、彼が良かったのか・・・。不倫なんでもう二度としないと思いました。

まぁ~歯痒い子だなぁ~ この子は …

嫌な事は嫌と、毅然とした態度をとらないから、そうやって悩むんだろうが 。
あなたが、そんなだから、相手の男もいい気になるんだろうが 。
別れたいなら、別れたいと、毅然とした態度を見せないとね …
家まで来やしないか・学校まで来やしないか・親には知られたくない 。そりゃそうでしょう不倫だものね
親にしてみりゃ、不倫を覚えさせるために、大学まで行かせてるんじゃないしね 。
毅然とした態度、毅然とした考え、これは人として何より、一生大事な事だよ …

相手の男だって、てめぇ~の女房に出来ない、させて貰えない事を、アブノーマル事を気弱なあなたに
してるだけでしょうが 、なんの事はない、あなたは只のおもちゃでしょうよ 。
口惜しくないかい …

そんな、男だから、肝っ玉のこまい男だと推察される。
なんだかんだ云ったら、開きなおってごらんよ、そんな男に限ってすごすご引っ込むから
相手、所帯持ちだろう? そこら辺りも逆手に取ってごらんよ …

とにかく、別れを云うべき、それでなんだかんだと有る様なら、桜のバッチも居るし
ひまわりに天秤のバッチも居るし、相談する窓口、手立てはいくらでもある …
あなたの秘密は守ってくれるし 。
取り敢えず、なにか行動を起こさないと、この先ずっ~と、そいつのおもちゃだよ 。

気を強く持って行動を起こしなさい 。
あなたが男だったら 『肉を切らせて骨を切って来い』と云いたい心境だわ 。
近くなら、おいらが行って、そいつの事とっちめてやるんだけど …
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。電話で別れを切り出し、酷いこと言われたけど解決できたようです。暫く用心しようと思います・・・。

>電話で向こうが納得しなかったりして、家まで来たりしないでしょうか。

親には絶対言えないです。
そんなことはできないですよ。
だからあなたをはけ口にしているだけ。

万が一、家の前にいたら、
言えには入らず交番に行ってください。
この人ストーカーなんです。
って言ったらおしまいです。彼がね。
こういう馬鹿なことしてきれいに別れようなんて無理ですから
突っぱねることが必要なんです。

.
    • 2
この回答へのお礼

最後に一発中出しさせたほうがいいか?って

あなた、すっかり性の奴隷になってますよね。

酷いことを強要してくる相手なら
もう二度と会わない方がいいです。
会う価値がないどころか、すでに病気になってるし。

電話でもメールでも何でも良いと思います。

身の安全を守ることが先決です。
相手のご機嫌を伺う必要は一切ないです。

男の弱みを握っているのはあなたの方でしょ。
強気でいきましょう。

もし待ち伏せされそうなら
優しい男友達に用心棒になってもらえないか相談してみては。
    • 1
この回答へのお礼

何してるの?

あなたがしてることは風俗嬢よりゲスですよ。
相手も一緒。

合う必要なし!こじれるのは目に見えてるから
電話で
親にばれて怒られたからバイバイ
で、いいでしょう。
それ以上何か言われたら、
相手は誰だ!と親が怒ってあなたを調べるかも
って言っておけば何もしてきませんよ。
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。
電話で向こうが納得しなかったりして、家まで来たりしないでしょうか。
親には絶対言えないです。

別れる男にやらせるか悩むなんて、頭腐ってる。

向こうからしてみれば、おまけでただでもう1回できて、ラッキーぐらいの話です。

ラインかメールで別れを告げてブロックするだけの話です。今まで貢いだもの返せと言われたら自宅に送ってやりなさい。
あなたは意志が弱いから逢ったらまたずるずるなります。
逢ってはいけません。

でも別れを決心してくれてよかった!
この回答への補足あり
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
>ラインかメールで別れを告げてブロックするだけの話です。今まで貢い
>だもの返せと言われたら自宅に送ってやりなさい。
>あなたは意志が弱いから逢ったらまたずるずるなります。
>逢ってはいけません。
いきなり別れを切り出して、向こうが納得しないままで大丈夫でしょか。家の前で待ってる、とかいうのが怖いです。

不倫がいいか悪いかは、置いとくね!

自分の文章読み直したら、愛されてないことに気付くよね。自分の奴隷のようなセックスだよ・・・。
あとね、なぜ別れ話にしに行ってるのに、(最後に求められたら)やらないといけないの?自分ってもん、ないの?
密室で会わない・不安なら、信用できる友達に付き添ってもらう・・・少し、頭使った方がいいですよ。
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。
>あとね、なぜ別れ話にしに行ってるのに、(最後に求められたら)やらないといけないの?自分ってもん、ないの?
>密室で会わない・不安なら、信用できる友達に付き添ってもらう・・・少し、頭使った方がいいですよ。
いきなり別れたい、って言って納得してくれるでしょうか。それが不安です。