最近テレビで見たんですけれど、まつげパーマと1~2ヶ月落ちないマスカラをしてくれるお店が大阪の心斎橋のほうのほうにあって、ハイヒールのモモコさんも行ってるお店があるらしいんですけれど、ちゃんと見てなかったのでお店の名前なんかがわからないのでしってる人がいたら教えてください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アートメイキング&エステ NEOですよ


電話番号は06-6251-3080ですよ
番号書いてイイのかわかんないですけど。
よさそうでしたね。
私も興味あります。(笑)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q下まつげにお勧めのマスカラとマスカラリムーバー

下まつげにお勧めのマスカラを教えてください。
いつも上のまつげに使っているのを、下につけようとするのですが、
どうしても、目の下についてしまいます。
たぶんブラシが小さいものや、小さいコームのものが良いだろうと思っているのですが、
どこのがそうなのかが分からなくて・・・
又、普通のメイク落としでは、マスカラが落ちないことがよくあります。
刺激が強くないマスカラリムーバーをご存知方、
もしくは、マスカラを落とす方法をご存知の方、
教えてください。

Aベストアンサー

資生堂フィティット「ff(フフ)カラーマスカラ」
http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=432&idx3=15
ブラシは小さくないですが、細いので下睫や目頭・目尻の睫も
塗りやすいです。ひじき睫になりにくいですから、普段コレで
上下を塗ってます。私は落ちないと思いますね。

カネボウ「ALLIE ウォータープルーフマスカラ」
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/allie/lineup/eye.html
繊維入りではない方を先日購入しました。睫の先が針のごとくピン!と
塗れますし、下睫にも塗りやすいと思います。ブラシも小さいです。
(上睫にも使用するなら、重ね塗りの回数を少しにする方がとても
キレイに仕上がるなぁと思います。)

使用した事はないですが、ミニマスカラも発売されています。
テスティモ 「ポイントミニマスカラ」
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=299708

※上記のマスカラはドラッグストアーでも購入できます。
(私の住む町では、常に割引で購入できます。)

メイベリン「エクスプレスケア」
http://www.maybelline.co.jp/l2l3l4l116.htm
※▼印にふれると説明が出ます。
オイルも入っているのに全くベタつかず、刺激も全くありません。
2層になっているので、使用前に振ります。(なかなか元に戻らないので
続けて使い易いです)フフのマスカラはこれで完全に落ちますが
ALLIEは少し時間がかかりますね^^;ALLIEやFasioの強力に落ちないタイプは
「ビオレ メイク落とし パーフェクトオイル」を
使用しています。濡れた手でも使用でき、桃のようなリンゴような良い香りがします。
ゴシゴシこすらなくても取れます。
http://www.kao.co.jp/products/biore/item01.html#p02

資生堂フィティット「ff(フフ)カラーマスカラ」
http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=432&idx3=15
ブラシは小さくないですが、細いので下睫や目頭・目尻の睫も
塗りやすいです。ひじき睫になりにくいですから、普段コレで
上下を塗ってます。私は落ちないと思いますね。

カネボウ「ALLIE ウォータープルーフマスカラ」
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/allie/lineup/eye.html
繊維入りではない方を先日購入しました。睫の先が針のごとくピン!と
塗れますし、下睫にも塗りやすい...続きを読む

Qつけまつげとマスカラ、どちらの方がまつげに負担が?

こんにちは、最近つけまつげに興味を持ち始めました。
知識のある方ご回答頂ければ幸いです。

つけまつげはノリを使用しますよね。
地まつげへの負担というのはありませんでしょうか?
マスカラをやるにしても、
ビューラーを使うしクレンジングもするので
どちらをとっても地まつげへの負担が多そうで気になっております。

オススメのノリやマスカラなど、
少しのことでも構いませんので知恵を貸していただければ、と思います。

Aベストアンサー

>マスカラをやるにしても、
>ビューラーを使うしクレンジングもするので

つけまつ毛でもビューラー&マスカラは必須ですよ。
ビューラーなしでつけまつ毛を付けると、まつ毛が二段になってしまいます。
横から見たときにゝ←こんな感じになります。(目の図ではなく、上まつ毛だけの図です)わかりにくくてすみません;

マスカラについては雑誌のつけまつ毛の特集を読んで頂ければお分かりかと思いますが、つけまつ毛の仕上げにマスカラを使わないと、つけまつ毛と自まつ毛が馴染まないので不自然です。
それに、ビューラーで作ったカールが下がってきてしまいます。

どうせビューラーもマスカラも使うのなら、更にノリを塗ってつけまつ毛を付けるよりもビューラー&マスカラだけの方がまつ毛に優しいと思いますよ。
No.1さんの仰っている、デジャヴュのファイバーウィッグ(塗るつけまつげ)のようなフィルムタイプのマスカラだと、もっとまつ毛に優しいです。

Q★まつげパーマ専門店の落ちないマスカラについて★

まつげパーマ専門店の1ヶ月落ちないマスカラをしたいと思うのですが、エクステみたいにだんだんまつげが汚い状態になっていくのでしょうか??するかしないかでとても悩んでいます。試したことがある方、ぜひ教えてください!!やっぱりパーマだけするのとは全然違いますか??ちなみに、六本木ビューティーメイクに行こうと思っています。

Aベストアンサー

こんにちは。友人の結婚式の時に落ちないマスカラをしたことがあります(絶対泣くと思ったので)。が、夜にうつ伏せで眠る事のある私には不向きで(若干、ばりばりする為)、それがストレスになってしまい結局2週間後にお店に出向き、はずしていただきました。汚くはならないと思いますが、だんだんまつげの毛先が割れてきて枝毛のようになります。それが気にならなければ問題ないとおもいますが、私はダメでした。


余談ですが、私が2週間に1度通っているまつげパーマのお店(芸能人をはじめ美容ライターさん御用達)には「皆様からのご要望が多かった、まつげエクステンション、ぬるマスカラ施術のリクエストですが、導入を検討いたしました結果、まつげへの過度の痛みを考慮した結果、導入は見送りとさせていただきます。大変申し訳ございません」との張り紙がはってあります・・・。確かにはずす際につける液体も除光液のようなにおいがしますから、それ相応の痛みはあると思います。

Qまつげパーマでかぶれたら、まつげエクステもできない?

以前まつげパーマをしたときに、多分グルーにかぶれたんだと思いますが、まぶたがお岩さんのように腫れ上がりました。もうまつげパーマはできないと思うんですが、どうしてもまつげにコンプレックスがあり、エクステはできないかと考えています。まぶたにグルーをつけることはないので大丈夫じゃ?と思いがちですが、やっぱり怖いです。同じような経験をされた方、または詳しいことをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

えっと、先に質問になるのですが、
これまでツケまつ毛をしたことはありますか?
もししたことがあり、それでは被れなかった、という場合はグルーで被れたのではなく、
パーマ液で被れたのでは?と思います。

ただ、ツケまつ毛で被れたという場合は、
エクステは、つける際にグルーを使用することが多いのと、
施術する人の腕次第でもありますが、
接着自体、まつげの根本につけるのではなく、
まつ毛とまつげの間の部分(つまり瞼)につけることもあるため、
被れてしまう可能性は結構高いように思えます。

とはいえ、つけまつげ用のグルーと、エクステ用のグルーは多少違いますし、
施術する人の腕や方法によって回避できなくもないかもしれないので、
一度サロンでまつげパーマで被れた経緯を説明して、
施術可能かどうか、相談してみると良いかと思います。

ご参考になれば幸いです。

Qまつげエクステする前に、まつげパーマをしたほうがいいのでしょうか?

自分でもいろいろ検索してみたのですが、回答が見つからず困っています。
今度まつげエクステをする予定なのですが、その前にまつげパーマをしたほうがいいのでしょうか?
私のまつげはホットビューラをしても長持ちしません…。
もしエクステのほうがクルンとしていたら、バラバラになりそうなのですが…。
詳しい方、経験者の方教えてください。宜しくお願いします!!!

Aベストアンサー

いぇ。まつげパーマはしない方がいいですょ。
私は元々短くて硬いまつげで、もちろん質問者様と同じでホットビューラをしても長持ちしません…。でも、まつげエクステは元々カールしており長いので、驚くことにビューラーなしでもクルンッ♪となってますょ。ちゃんと付けてあるのでバラバラなんかになりません。逆に、ビューラー使うと…、エクステがよれたり変なクセが付いてしましますょ(涙)それにエクステが長持ちしないこともあります。
これは私が勝手に感じたことなのですが、まつげエクステを付けたあと、通常のマスカラをつけてクレンジングしますと、エクステが取れやすくなるような気がします。エクステだけで充分なので最近はマスカラも使ってませんネ♪
参考程度に…。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報