アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。でもその人は私の友達と付き合っていて、私の友達から告白したそうです。私の好きな人はとてもモテていて小学校でもその人が通るだけでキャーキャー女子が騒いでいたらしいです。で、私の好きな人には元カノがいて噂によると振られたらしいです。で、今は私の友達と付き合ってるんですけど、私の好きな人は本当に私の友達のことが好きなのか、と言われたらそこまで好きそうじゃありません。LINEでは、♥️とか文章の後につけたりラブラブらしいですけど、学校では一言も喋ってないらしいです。私は諦めようと思ってるんですけどどうしても諦めれません。最近私の好きな人がよく私の近くを通るようになりました。喋りはしませんがきのせいでしょうか?もしかして私の事好き?!とか勘違いしてしまってるだけでしょうか?

質問者からの補足コメント

• チャンスはもうないでしょうか?

A 回答 (1件)

まずはじめに「恋は早い者勝ち」です。

>最近私の好きな人がよく私の近くを通るようになりました。喋りはしませんがきのせいでしょうか?もしかして私の事好き?!とか勘違いしてしまってるだけでしょうか?
⇒自意識過剰、勘違いですって。

自分がどんなに好きでも、自分のラブラブ光線は自分にしか見えません。思っていれば向こうから、なんてことは少女漫画の世界だけですって。自分の思いは言葉にして相手に伝えないと伝わりませんから。ちゃんと告白して振るか、振られるかするのを待つしかないですね。
    • 0