出産前後の痔にはご注意!

彼女が風俗で働いてた…

彼女はまだ僕が知ってるのを知りませんが

話をして風俗で働いている理由も含め
支えていき最終やめてくれなければ別れようと思っているのですが

別れた場合相手の親に風俗で働いてますよって言うべきですかね、

相手の親にもかなりお世話になってるので
親不孝を止めたいのですが…

質問者からの補足コメント

• 年末もしくは年始辺りには相手の親に結婚の挨拶にいこうかと考えておりました。

• 親に言うのは的違いでしたね。

冷静になります。

A 回答 (3件)

親に言う必要はない。

親不孝かどうかは、赤の他人でしかないあなたが決める立場ではない。
    • 3

親不孝か、どうかはあなたが決めることでしょうか?好きで風俗で働く人っていないと思いますけど、

• 0

風俗から抜け出した後の進路はどうするとかありますか?

• 0