アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校3年女子です。
受験が迫り悩んでいる時、1時間以上相談にのってくれたり受験科目のテキストを貸してくれたりする隣の席のSくんがいます。Sくんはとても優しいです。

クラス内にSくんのことが好きなAちゃんがいて、その友達が私とSくんが話す度大きい声で悪口を言ってきます。
それがある日Aちゃんの友達とSくんが話していて、次の日にAちゃんの友達の横を私が通った時に、
嫌いな人に受験勉強教えるの可哀想。と言われました。

Aちゃんの友達とSくんが話した内容はわかりません。でも私のことが嫌いなら受験勉強教えてあげる、と言ったのか疑問です。

私は、どうしたら良いのでしょうか。教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

私は直接ではありませんが、裏でコソコソと悪口言われたり、盗撮されたり、陰湿なことされたり、あなたみたいな体験をしました。

女って、男のことになると豹変しますよね、、、
まず、私は無視という方法をとりました。反応すれば相手の思うツボですよ。あと、悪口などを言う人には必ず巡り巡って自分に返ってくると思います。私はそのような人と同じことしたくないですし、あなたもそうですよね?!でも、ほんのすこしの期間だけSくんと距離を取ってもいいような、、、私もSくんみたいな人と少し距離を置いて今は熱りが冷めたというかんじです。今は辛いかもしれないですが、時の流れって意外とあるものです。頑張って耐えてみてほしいです。でも、本当に辛ければ誰かに相談したりしてみれば気持ちが楽になると思いますよ☺︎
長文、失礼しました。
    • 0

あなたに無理やり悪いイメージ押し付けたいだけだと思います

S君に嫌われてると思ったことはありますか?
ないならきっと嫌われてるなんてことは無いと思います!
    • 0
この回答へのお礼

嫌われていると思ったことはありません