アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物のなまえお分かりのかたよろしくおねがいします!

「この植物のなまえお分かりのかたよろしくお」の質問画像

A 回答 (3件)

ルコウソウです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/22 20:51

追伸。


ルコウソウの仲間の中では主にルコウソウ、マルバルコウ、ハゴロモルコウの3種を多く見かけますが、この3種はそれぞれ葉の形が全く異なりますので、花が萎れていても葉で容易に区別ができます。

こちらをご参考に。
https://blog.goo.ne.jp/utyucosmos/e/8df293c18a5e …
    • good
    • 0

ハゴロモルコウ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!