プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羨ましいと思う芸能人はだれですか?
個人的には松野莉奈です
理由は死ねたからです
骨折痛すぎるし家族の空気悪くなるしほんと死ねた松野莉奈が羨ましいです

質問者からの補足コメント

  • 松野莉奈は18で死ねたからな。
    80代とかで死ねた人は羨ましくない

      補足日時:2018/09/22 21:18

A 回答 (4件)

死にたいなら無理して生きる必要無いと思うよ


ただ、死ぬなら周りに迷惑かけないようにして死ななきゃダメだよ
自分が楽に死ぬ方法って高いとこから飛び降りだとか轢かれに行ったりだとか迷惑がかかるものばっかだからね

楽に死ぬ方法は調べれば出てくるよ
調べるのが面倒なら自分で探せばいいよ
楽に死ぬために生きればいいよ
    • good
    • 1

80代とかで死ねた人は羨ましくない」←80代だろーと200歳だろーと そんなものは関係無いのです・・



心の成長まで この世に留まる・・

今現在 あの世に居るのは3人くらい・・
    • good
    • 2

つまり、死ぬことが出来るんだったら誰でもいい訳か


生きたかったけど死んだ松野さん
と死にたいけど生きてる質問者さん
あらまぁ

B’zの稲葉さんだとか久保田利伸さんとかかな? 歌唱力がある人なら誰でも羨ましい
    • good
    • 2

松野莉奈さん本人は 死後 この世に戻って 生きている人の傍で 心を成長させている・・



自分の身体なら 100年もあれば 心は成長するが 他人の身体の傍だと何百年から何万年も掛かる・・と 言われてる・・

松野莉奈さんは 辛い毎日を送ってる・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!