[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!2つの割引で月額基本料が【永年1,300円/月割引】

個人賠償責任保険について
※私は被害者側で過失は0です。

以前相手の過失で怪我をしました。
治療は継続して行っています。
一年近く経っているのですが、
傷痕が残っているのと
傷の奥が痛み仕事に集中できません。
症状は一貫しています。
これは後遺障害14等級に
当てはまりますか?

A 回答 (2件)

当てはまるかどうかは申請してみないことには。

特に14級となると認定されるされないは微妙なラインなので。
認定されるかも知れないし、されないかも知れないとしか言い様がないです。
    • 0

ここではそんな事の回答は無理です。

決めるのは保険会社ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

それは重々承知してますよ。