忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

中学生です。出っ歯だったので歯列矯正をしています。矯正始めてから1年3ヶ月経ったんですが、横顔変化してますかね?(上が矯正前で下が現在)4本抜歯してます。まだあと1年続けなきゃいけないんですが、もう抜歯した所の隙間がほとんど埋まって歯医者さんにあと少ししか歯が下がらないと言われました。自分的にはまだかなり出っ歯だと思ってます。実際下の歯より前歯が4ミリくらい出てます。矯正したのに出っ歯のまま終わる事ってあるんですかね?また、顎がないのが悩みなんですが横顔ブスすぎますよね?

「中学生です。出っ歯だったので歯列矯正をし」の質問画像

A 回答 (2件)

いわゆるEラインに近いですよ。

今の状態で十分ですよ。後は、笑顔の練習をするといいです。矯正前は笑いにくかったでしょうから、笑顔の筋肉が整っていないでしょう。これからどんどん笑いましょう。そうすると顔の形が魅力的になっていきます。

>下の歯より前歯が4ミリくらい出てます。

皆そんなものです。
    • 1

いやー全然違いますよ。

かなりかわいくなってます。

https://www.biteki.com/movies/skin-care/233542

後病院で診てもらってください。
https://biva.jp/adenoid/

https://www.excite.co.jp/News/column_g/20180605/ …
    • 0