アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルのキャンセル料はどれくらいかかるの?

A 回答 (5件)

私は「じゃらん」で予約することが多いのですが、


じゃらんに載っている宿の場合、当日キャンセルの場合は100%のことが多いです。
前日より前のキャンセル料は、宿によりまちまちですね。
    • good
    • 0

キャンセル料を知りたい宿泊施設の予約をした方法、場合によっては予約日時によって異なるので、一概に回答不可。



予約方法がオンラインならそのサイト、電話なら電話した先、店舗ならその店舗に聞いてください。
    • good
    • 0

最大100%、最低掛からない。


ホテルが定めたキャンセル規定によるので一概には言えません。
料金を安くする代わりにキャンセル不可(つまり泊まらなくても宿泊代を払う必要がある)とか、当日もキャンセルOKまで様々です。
    • good
    • 0

ホテルによるとしか言えません。



ただ、多くの宿泊所は、宿泊日に近づく程キャンセル料は上がるという仕組みを採用してると思います。
よくあるのは、当日キャンセルだとキャンセル料は宿泊費の100%分、前日だと50%、1週間より前だと全額返金・・・というようなパターンはよく目にします。
    • good
    • 3

また女に逃げられたのかね君。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!