プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンダムSEED DESTINYの待受け画像を、毎週集めていたのですが、早速昨日見忘れてしまいました。一応パスワード教えてくれませんか?(もう手に入りませんが)
あと、どのような画像か、知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パスワードは49Dです。


残念ながらアクセスはしていないので、どんな画像だったかは分かりません。

お友達に1週遅れの地域に住んでる方はいらっしゃいませんか?
1週遅れの地域はその時のパスワードが違うので、来週そのパスワードが分かれば、今週分を見ることが出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスワードの方ありがとうございます。1週遅れの地域のアイデアも使えそうです・・・
せっかくここまできて(3話だけですが)諦めたくないので、放送時間がずれている人を探したいと思います。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/07 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!