アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉が痛くてひたすらのど飴食べてたら舌が麻痺しました

A 回答 (3件)

のどヌールや薬用トローチとかの方がいいのでは?


漢方薬にも喉に効くのがありますよ。
お大事に。
    • good
    • 0

強く生きてください。


あなたの事は忘れません。
    • good
    • 1

当然です。



<のど飴は危険?無意味な製品や、なめすぎで症状悪化、カロリ過剰摂取で糖尿病も>
https://biz-journal.jp/2015/09/post_11722.html

<のど飴、4個連続舐めると危険?使用制限超えると…>
https://biz-journal.jp/2015/01/post_8604.html

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!