プロが教えるわが家の防犯対策術!

距離を置いてからの復縁?


お盆休みにケンカをして、彼に別れたいと言われました。
ケンカの原因は彼が全然私と会ってくれなくなってしまい、なんで?と責めると、そんな風に言われるのも疲れた、耐えられない、もう別れたいと言われました。
彼はいつも自分の気まぐれでしか会ってくれません。
私が会いたいと言っても、何かしら理由をつけて会ってくれません。
私はその時別れを受け入れられず、距離を置いて考え直してほしいと言いました。
距離を置いている間、色々考えました。
私がガマンすればいいのか?彼は私に冷めてるんだろうなとか、別れたほうがお互いのためなのか?
なるべく彼のことを考えないように、趣味を持ったり友達と遊んだり気を紛らわしていました。
距離を置いて2週間が過ぎた頃、彼から電話がありました。
内容は別れるとかではなく、何事もなかったかのような世間話。
笑いもあり、楽しく会話を30分ほどしてその日は終わりました。
しばらく毎日電話をする日々が続きました。
あんなに別れたがっていたのに、彼から連絡がくるなんて、、と期待してしまい、私とやり直したいの?と聞きました。
彼は嫌いなら毎日電話しないよと言いました。
でもやり直そうとは言ってくれません。
毎日電話はかかってきます。
でも会ってはくれません。
会いたいのに会ってくれないのが辛いです。
彼の気持ちがわかりません。

A 回答 (1件)

なにもかも気まぐれなんですね。



振り回される。

それでも良いのなら続けてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!