アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この会社
面接したのに落とされました。
働く気満載で面接したのに落とされました。
でも まだ 求人載せてます。
半年ぐらいに載ってます。

この会社 ブラック企業でいいですよね?

「この会社 面接したのに落とされました。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写り悪くてすみません。

      補足日時:2018/09/23 08:44

A 回答 (3件)

あらたですか 毎日の働いたことがあります 服装は自由で 綺麗な環境で 冷暖房の中ピッキング 2階は そこそこですが 1階に回された

ら 地獄です 自分は 2階にまわされたので 今の奥さんを捕まえることができました しかし2回でも 週に一度土曜日の夜は 朝9時出勤の 夜12時過ぎることもしばしばありました 最近ドラッグストア増えましたから もっと忙しいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求人で書いてあることと 正反対ですね。この会社は諦めます。

お礼日時:2018/09/23 10:16

縁がなかっただけのことです。



働く意欲だけで採用されるわけではありません。
募集側としては、それなりの選考基準があります。
不採用の理由は、応募者本人にはなかなかわからないものです。

ブラックかどうかはまた別の問題ですが、そう考えればあきらめがつくかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 11:04

そうですね。


貴方みたいな有能を落とした会社はブラックでしょう。
酸っぱい葡萄ではありませんが、落ちて良かったと思いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!