マンガでよめる痔のこと・薬のこと

高校3年女子です。

最近失恋しました。

すごく復縁したくて毎日悩んでいます。

ネットとかで復縁情報など見ると、とにかく冷却期間が必要とのことで、今なんの連絡もしてないです。

別れてから1ヶ月半くらいです。

共通の友だちがいて、その人に相手が言っていることを教えて貰ってるんですが、いつも言うことは、「アイツはもうお前のところに戻る気ないって言ってる」って言われます。

ほかの恋を探そうって何度も思ったのですが、まだまだ彼が頭から離れません。

別れた原因は、価値観の違いと趣味が合わないことです。

もし復縁しても同じことになるんじゃないの?って思われる気持ちもすごくわかるし、わたし自身もそう思うことあります。それでも、わたしは彼がまだ好きで、そんな合わないとこなんてどうでもいいって思います。

もう一度告白しようにも、冷却期間が短くてまだマイナスイメージが大きいんじゃないかって思います。でも、かといって半年以上待つと、わたしへの情が完全に消えて冷めきって、遅かった。ってなるのが怖いです。

どうしたらいいかわかりません。どなたか、アドバイスよろしく頂きたいです。

A 回答 (2件)

過去の事は忘れて、新しい彼氏を見つけたほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • 0

NO1さんが正解かもね。

とりあえず、未練があれば彼には歌に言う「水色の手紙」を送りつけてみたら、彼が改心すれば別ですが、何の反応もなくば、きれいさっぱり新彼探しに旅立てばいいでしょう。
    • 0