みんな外見じゃないよ心だよとか言うけど、やっぱり男女問わず外見のいい人はやっぱり扱われ方も違うし、絶対得するし、男の子はなんだかんだいってもやっぱり外見で見てるじゃん。って思います。

こんな考え方は寂しいし幼い小さな考え方だと自分でも思うし、自分を余分に悩せている気もします。でも、自分自身やせててかわいくしてる時はやっぱり得をするし、ダメだって自分でも思う時期はなんかやっぱダメだし、なんかどうしてもやっぱ外見じゃんて思います。かわいい子は悪い事しても許されるし、たくさん誘ってもらえるし、かわいい方が友達もできるし、うーむ。皆さんはどうおもいますか??

ちなみに最近はだめな時期で、全然自信持てないし、友達はみんなやたらかわいいし、食べてないし動いてるのに太るし、暑くてばててるのもあって、落ち込み気味です。なんだか切ないです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ブス 意味」に関するQ&A: 祖母がいつも 「美人は何してても素晴らしいけど、ブスはどんなにいいことをしても意味がない」って言って

保険 ニュース」に関するQ&A: 自動車保険の他車運転特約についてニュース見ましたが理解できません。

写真 ブス」に関するQ&A: 卒アルがブスすぎてほんとに恥ずかしいです。 昨日卒アルをもらったのですが、個人写真じゃなくてリレーの

友達 福岡」に関するQ&A: 来年の1月、旅行で福岡に行くことになりました。 福岡出身の友達に聞くと、雪で飛行機が飛ばなくなるこ

したい 整形」に関するQ&A: 自分の子どもが整形したいって言ったらどうしますか?

福岡 アイドル」に関するQ&A: 福岡って美人多いですよね。有名なモデルさんとかアイドルとかに似てる人も多かったりするのでしょうか?

かわいくない」に関するQ&A: 目がかわいくない!と男友達に言われたのですが可愛くないですか?自分で可愛いと思ってるわけではないので

福岡 猫」に関するQ&A: 放し飼い犬が家の敷地に入って来ては外に置いてる猫の餌は食べるしケンカしてイジメるしどうすれば!福岡県

歌詞 出会えてよかった」に関するQ&A: 曲名友達に感謝の気持ちを伝えたくて動画を作ります。ありがとうや君に出会えてよかった的な歌詞が入っ

美容 福岡」に関するQ&A: 東京で美容師をやっています。出身は宮崎なのですが、過疎化が進みすぎて仕事にならない状態で、昔から福岡

A 回答 (43件中21~30件)

皆さんの解答読んでて納得させられっぱなしですが、



ANO#.16さんの

『男の人がよく外見より心なんて言うけど、それって、ブスで心が美しい人を求めてるんじゃなくて、美人で心が美しい人を求めてるんだと思う。』

上記意見はまさにそのとおりだと思います。
でも現実はそうはいきません。妥協でしょうねたぶん。

街みちても、あれ?って思う、思えるようなカップルはたくさんいます。
片方がルックス良くて・・というパターンが

でも人類そうならないと破滅します!

男も女もルックスが良くないとカップルになれないとか
結婚できないということになればね。


確かにいいに越したことはないでしょうねこれは皆さん書いてるから理由は任せますが。
でも第一印象で直ぐ結婚相手を決めないけないゲームをしてるんじゃないのだから、長いスパンで見ればある程度
中身・常識伴っていないと美人も絶対捨てられます。
今は言葉づかいも砕けてるほうが、良いみたいな変な時代の風潮もあるけどもね。

確かに誘いとか多くて遊び(色々・・)は、豊富に出来るような気はしますし、男の選択肢はそうでない人よりも、得してるみたいな感はありますけどね。

でもそれってなんでもそうなのですが。

有無を言わさないことを言えば

「人類皆『平等』という観念を捨てることから・受け入れ ることからはじめないといけないです残念ながらね。」

権力、金、仕事、


果ては人の分までしんどい思いする者、人の分まで人生楽、得する者いるでしょ?
    • good
    • 0

すでに何人かのかたが書き込まれていますが


ようは気持ちのもちようですし、外見=全て ではないと
考えている人はたくさんいます。

そう言う人を探して友達なり恋人なりにすればいいのでは?
自分から動くこと、動かなければ変わらないこと
あなたはすでにわかっているはずです

私などは外見=先祖から与えられたに過ぎないもの
と割りきって、そんなものを自慢したりよりどころにしてる人間は
さもしいなぁ、などと思いますがね。No18の人みたいにさ。
反論させていただければ、不器量でも虐げられなかった人ですか?
私がそうです、モハメド・アリも器量良しではないですよ
ベートーベンだってブサイクっていわれて女性から振られていますが
世界的名声を手に入れています。
自分自身が努力してつみかさねてきたもののほうが
よっぽど光り輝きますし、それを評価してくれる人もたくさんいます

別に外見で判断する人はさせておけばいいんです
あなたがその人達に振り回されている必要はないですよ
ほっときゃいいんです
ほっとけないのなら整形なり何なりしたほうがいいでしょう
すべてはあなたの価値判断にかかっているだけのことです
    • good
    • 0

外見は必要です。


女性としての努力をしている人はやはり魅力があります。(元が悪くても)
外見で「女を捨ててるな」と感じさせる人よりも。
あと言葉遣いや態度や料理の上手な人も魅力ありますね。
    • good
    • 0

外見重視って人も勿論いるでしょうが・・・本当のところ、やはり中身が伴わないとそのうちイヤになると思うんですけどねぇ。

外見も中身もいいにこしたことないのは事実かも(笑)

でも私の場合は外見で惚れてもだいたいまわりの友人には「趣味悪い」とか言われますけど(^^;;あまり世間で言われるようなカッコイイ人には興味ないというか・・・自分内的にはあまりイケテナイ部類の人(超失礼)の方が私にとって「カッコイイ」だったりします。まぁこういう人もいるんだってコトで(^^;;

あ、回答になってないですね(^^;;
私のなかでは外見のよい人っていうのは、やはり中身が雰囲気として出てる人・・・勿論いい意味でね。性格のよいひとってのはやっぱり顔や、雰囲気に出ると思います。そういう意味では私は「外見じゃなくて心」は正論というか有効だと思います。

そんなに可愛い人とそうでない人の差ってあるものでしょうか?要は心の持ちようでは?
可愛い方が友達が多くてももしかしたらうすっぺらいつき合いしかしてないかもしれない。そんなんだったら私はブスでも友達が少なくても本当の友達がいるほうがずっといいです。可愛い人には彼氏がいて可愛くない人には彼氏がいないってこともないでしょう?

でもそういう風に悩んでしまうのもわかります。
元気出して下さいね(*^^*)
うまくまとまったかわかりませんが(^^;;では。
    • good
    • 0

外見と言っても、人の好みってそれぞれみたいですよ。

私は彼の中身も外見も大好きです。私はがっちり体型で背が高い人が好きです。たまたま今回の彼氏はその通りなんですけど、今までの彼氏のルックスを比較しても、みんな全然違うタイプです。私の彼氏はカエル顔の私を外見も中身も好きだと言ってくれますが、世の中の男が私を見てみんながみんな私をかわいいと言ったり思ったりするかと言えば違うみたいです。で、私の彼氏はぽっちゃりした女の子が本当は好きだそうですが、私はぜんぜんぽっちゃりしてません。食え、太れ、そう言われますが、私は食いません(笑)私は私なりにファッションとかおしゃれには気を使います。負けないぞぉと思ってます(笑)

で、私は前の彼氏の時は、前彼がギャル好きだったので、洋服はすっかりギャルになってました。今の彼氏はギャルが嫌いなので、ギャル服はもう着ません。でも、出会った時の私は今の彼氏が嫌いと言うギャル服を着てました。

それから、私は芸能人だと窪塚洋介とか、柏原くんとか、椎名きっぺいとか、香取くんとかが好きです。私の彼氏は芸能人では持田香織、広末、内山りな、稲森いずみが好きだそうです。全然タイプ違うじゃない!って感じなんですけどね。もちろん、私はその芸能人の女の人の誰とも違うし(カエル顔ってところで持田はありますが、彼氏は絶対似てないと言います)、彼氏も違います。私の彼氏は巨人の松井に似てるような気がしますが、私は別に巨人の松井が好きだってわけじゃないけど、今は巨人の松井は彼氏に似てる気がするから好きです(笑)私はそんなにかわいいほうではないかもしれませんが、女は愛嬌だと信じ、いつもニコニコです。性格で勝負しています。女の色気だけじゃ遊ばれるとも思うから、人間としても内面に磨きをかけたいと思っています。器量はそんなに良くないかもしれませんが、愛嬌のおかげでかわいがられることは多いみたいです。私のよさは、愛嬌と元気と明るさだと思っているので、それを全面でアピールしてます♪人それぞれよさがあると思います。モデル並にキレイな友達、私にもいますが(ミス福岡で10位以内まで残ったくらいでした)、その子なりの苦労もありますよ。彼氏がいない時は、キレイすぎて男がよりつきませんでした。モデルや芸能人は写真だけやドラマの役のせいとか外見重視で判断されることも多いようですが、1対1で普通に人が向き合う時は、話しているうちに外見の第一印象と変わることは多いと思いますよ。私自身、第一印象と中身にはかなりのギャップがあることを自覚しているし、人にもそう言われます。

元気出して、前向きにがんばってください!それが一番の魅力になるかもしれません。
    • good
    • 0

 おそらく、9割の人間が「人は見た目じゃないよ、心だよ」とか「性格だよ」というでしょう。

でも本当にそう思う人間は、その中の1割もいないはずです。ここであろうとどこであろうと「自分は性格重視」とのたまう者は大嘘つきの偽善者です。
 kanaさんの仰るとうり、器量良しと醜い者は、まったく違った扱いを受けます。そして醜い者が、可愛いほうが得だとか、自分の受けてきた仕打ちを言えば、<被害妄想
すべてを容姿のせいにしている>などとうけとめられることは、すべてがこの世のあるいは人間の、否定しようのない真実です。
 事実子供は醜い者をいじめます、人類の歴史のなかで醜


い者は虐げられてきました。

> 可愛い子は悪いことしても許される、これも現実です

 人は、外見で全てを決めます。そうでない人がいたらお目にかかりたい。また、不器量でも虐げられなかった人がこの世に一人でもいるでしょうか
    • good
    • 0

確かに外見で最初は気にいるかもしれません。

でも健康な心を持った人は最終的に、いっしょにいて落ち着く(やさしいとかではなく)人に行くでしょう。>かわいい子は悪い事しても許されるし、たくさん誘ってもらえるし、かわいい方が友達もできるし>              でも本当にそれっていいことなんですか?悪いことしても許されるというのは心理的にも本人には良くないことですよ。世の中それだけでは通用しない社会もあります。
    • good
    • 0

わたしもそう思う!私はブスですが、映画とかドラマとか見てると、すごいやな気分。


そういう綺麗な世界からは、あたりまえだけど、ブスは締め出されてて、ブスの存在って、無視されてる。
この主人公の顔が私だったらこうはならん。といつも思います。
あの小公子だって、もしあの主人公がぶさいくだったら、あの話は出来上がらないでしょ?怒れちゃう。

ずっとまえ読んだ本に、「美人もくそすりゃ屁もするさ」という感じの歌詞を受けて、そんなのはブスにさせとけばいいじゃないか。と書いてあって、そのことがずっと忘れられません。怒れるでしょー?ブスをなんだとおもっているんだー!

だいたいさ、ブスってだけで暗い子に見られたりするんだよね。
かわいかったり美人だったら、少しくらい暗くてもだーれも気づかないのに。
ドラマの中だったりすると、ちょっと影のあるミステリアスな美人?
あーぁあ。
いっぱい愚痴ってしまいました。たまってたんだものー。許してー。

男の人がよく外見より心なんて言うけど、それって、ブスで心が美しい人を求めてるんじゃなくて、美人で心が美しい人を求めてるんだと思う。

なんか、やなこといっぱい書きましたが、わたしは自分以上のブスを見たことないので、kana01068さんはきっと、私から見たらとってもかわいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


まずは元気だしましょうよ、ハイ!!!

第一印象は顔と声で約80%は決まってしまうそうです。
あるTV番組で観たことがあります。
私も最初は顔がよくなければあんまり話そうとはしませんから。
(話さないとは違うので誤解しないように)
だけど不思議なもので別に顔がよくなくても話をしてるうちに
その相手のことがいろいろわかってくるじゃないですか?
そうすると顔が最初の印象はどこへやら・・・良く見えてくるんです。
No1のマリンブルーさんも言っていますが外見は表に出てくるものだと思います。
ただし、それは自分以外の人が意識して人を見ている時ではないかと考えています。
>かわいい子は悪い事しても許されるし、たくさん誘ってもらえるし、かわいい方が友達もできるし・・・
おっしゃる通りかもしれませんが、少なくとも(というか結構いると思うけど)私はそんなことはないんですが。
顔がよくても性格が悪い人と一緒にいたらすごい不愉快になりますし・・・
実際仕事以外では性格の悪いヤツとは付き合っておりません。
外見で判断する人もいれば、中身で判断する人もいます。
kanaさんの周りには外見判断型の人が多いんですかね?
人なんていろんな考えを持ってるし、考え方だって違う。
長所もあれば短所もある。
No13の方が言うようにkanaさんのいいところをもっと伸ばす努力をした方がいいんじゃないかなと思います、悪いところを直すことも大事だとは思いますが。
HONDAの創始者(名前忘れた)は悪いところを直すのは努力や苦労が伴うけど、長所をさらに伸ばすのはもっと楽に出来るとおっしゃっています。前に進むことに変わりはないのだから、だそうです。
>こんな考え方は寂しいし幼い小さな考え方だと自分でも思うし、自分を余分に悩せている気もします。
そういう考えを本当に持っているのならkanaさんは変われますよ、きっと。
さあ、繰り返しますが元気だしていきましょう!!!
私は落ち込んでいる人がいいって言う人は聞いたことがありませんので。
ジョージアじゃないけど
「明日があるさ」
です。ファイトですよ。
    • good
    • 0

外見と言うよりもその人の雰囲気だと思いますね。


雰囲気とはその人の表情や気持ちなど全ての事がまとまって『雰囲気』となって現れるのでは?
違います?
一般的に可愛いと言われている女性は、その事実も手伝って自分に自信が持てて、自分を好きで・・・というような事が好循環となり、あなたの言う『外見がいい』=(雰囲気が良い事)につなっがっていると思いますが。

ですので、アドバイスとしては『最近はだめな時期』のあなたは今回の皆さんの回答を読んで早目に前向きな考えができ、好循環に入れるよう努力する事ですね。
あなたも『外見がいい』時は人間関係、うまくいっていたんでしょう?

人間、あまりにも上を見過ぎたらキリがないですよ!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどうせ女の人は外見がダメな男の人はダメなんでしょ?

どうせ女の人は外見がダメな男の人はダメなんでしょ?

Aベストアンサー

限度がある。
自分の許容範囲なら多少欠けてる部分があっても恋愛対象。

まぁその思考回路は外見云々以前に対象外だわ。

Qやっぱり 外見気にしますよね

男です。

外見に自身が無い人は相手の外見を気にすると言います。
みなさんこの意見にはどう思いますか?

好きになれば外見は関係無いと言いますが、外見が好みでなければ好きになるまで付き合え無いと自分は思います。

所詮は慰めの言葉にしか思えません。

Aベストアンサー

外見はすごく重要だと思います。
経験上、外見は内面をうつしてると思うからです。
ここで「外見がいい」というのは必ずしも顔立ちが整っていることではありません。
笑顔が優しい人や話し方、しぐさが上品な人はやはり内面もそうである可能性が高いし、その人の内面を反映しています。
そう単純に内面と外見を切り離せるわけはなく、「内面で選んだ」とか言えないと思うのですが。そう言っている人はおそらくそう思いこんでいるだけだろうと思ってしまいます。
逆に、「私はあなたの内面が好きだから好きになりました」と言われたらショックじゃないですか?外見は好きなわけじゃないんだと・・そう言われて傷ついた人の話を聞いたことがあるのですが、すごい失礼な人だなと思いました。
外見も内面も全部含めて「その人」ですから、私はどちらも好きでないとつき合えないです。

Q恋愛ってやっぱり外見、顔が重要ですよね

いくら内面が大切。
優しい人だとか、明るい人だとか言っても。
結局第一印象って外見。顔から入ると思います。

もちろん外見、顔を見ればそのときの様子やしぐさ、表情で、
どんな性格の人というか、どんな雰囲気の人かはわかるはずです。

それでも。
人として好きなのと、異性として好きなのは違うかと思います。
やっぱり、最終的には顔って重要だと思いませんか?

私は人として好きになってしまえば、顔なんて関係ないと思いますし、
それが異性であれば、そのまま恋愛対象としても見れるかと思いますが・・・。

Aベストアンサー

人を魅きつけたりする顔、そうでない顔、いろいろありますよね。
顔にはもう一つ、その人の感情を表す役割もあります。つまりどんな形にせよ、目立つようにできているわけです。

人間を魅きつける、異性を魅きつける、それぞれありますけど、どの人も同じ顔に魅きつけられるとは限らないことです。
世の中でカップルになっている人、ご夫婦、よくよく見ればわかります。そこには顔だけでは判断しきれないものが見えてきます。

初対面の場合、どんなに顔がよくても、話したとたんに汚い言葉をしゃべりだしたり、態度が恐ろしく悪かったりすればNGです。いりません。
顔がよくないと思ったとしても、すごく優しかったり、感じが良い人ならばOKです。

人間、顔でひきつけられるのは間違いない事実ですが、そこから先のほうがもっと重要に思います。恋愛は顔だけでするものではありません。
顔はとっかかりに過ぎないものです。確かにひきつけられにくい顔もあります。しかし顔がよくないと言う人であっても、十分カバーできるものをもっていれば恋愛は可能。σ(o^_^o)は総合点で判断します。

人を魅きつけたりする顔、そうでない顔、いろいろありますよね。
顔にはもう一つ、その人の感情を表す役割もあります。つまりどんな形にせよ、目立つようにできているわけです。

人間を魅きつける、異性を魅きつける、それぞれありますけど、どの人も同じ顔に魅きつけられるとは限らないことです。
世の中でカップルになっている人、ご夫婦、よくよく見ればわかります。そこには顔だけでは判断しきれないものが見えてきます。

初対面の場合、どんなに顔がよくても、話したとたんに汚い言葉をしゃべりだし...続きを読む

Qみんな本当は恋愛は容姿外見だと思っているんだよ!!

よく言われる台詞に、

『何であんな不細工な男に何であんなかわいい彼女が出来るの!?!?!?』

っていうのがありますよね?


このことは、不細工な男性にはかわいい彼女は出来ないという前提常識があるから不思議に思うわけですよね??

つまり結局はみんな容姿が良くなければ彼女は出来ないって思っていることじゃないかな。


恋愛は中身や性格だと思っていれば不思議に思わないはずじゃん!


だからみんな本音は恋愛は見た目だと思っているんだよ!!


これは正論でしょ?

Aベストアンサー

基本的に正論だよ。

でもさ?人には好みってのがあるんだよね。
なんで あんなブサイクなのにあんな可愛い(綺麗な)人が
恋人に?!って思うかもしれないけど
本人にしてみたら 格好良いと思ってるかもしれないじゃん?

そのブサイクな彼を連れてる綺麗な人にちゃんと聞いた?!
「一緒に居る人彼氏?顔は格好良いと思って付き合ってます?」等

なので 当人同士が良いと思ってるんだから
周りがどう言おうが関係ないんじゃないかな。

Qやっぱりかわいくないのか・・・

やっぱりかわいくないのか・・・

私はぱっと見るとかわいく見えるらしく、背も高いので人目をひくようなのですが、ちゃんと見るとかわいくないみたいで、道を行く人にがっかりされるようなのです。
かわいくないのにカワイイ系の服を着るからいけないのでしょうか?

私を見た人が笑ったり、通り過ぎた後で「このあたりってかわいい子少なくね?」とか言っていたり。
特に若くてチャラチャラした人にひどいことを言われることがあります。と、いうかあるような気がします。

反対に、新橋などの30代くらいの若い、なかなかイケメンのサラリーマンには声をかけられて、これから飲みにいきませんか?と誘われることもしばしばあります。

昔は本当に外に出るのが怖いくらいブサイクで、でも化粧を覚えたり恋をしたりしてたまにナンパされたり綺麗だといわれたりして、ちょっとは自信を持ててきたのですが、今でもまだ若い男のコからの視線が怖いです。

やっぱりまだかわいくないんだ・・・と絶望を感じてしまいます。
異常なくらい見た目に執着心があって、道行く人が振り向くくらい綺麗になりたいと思ってしまっています。

こんな私をどう思いますか?
同じような方はいらっしゃいますか?

やっぱりかわいくないのか・・・

私はぱっと見るとかわいく見えるらしく、背も高いので人目をひくようなのですが、ちゃんと見るとかわいくないみたいで、道を行く人にがっかりされるようなのです。
かわいくないのにカワイイ系の服を着るからいけないのでしょうか?

私を見た人が笑ったり、通り過ぎた後で「このあたりってかわいい子少なくね?」とか言っていたり。
特に若くてチャラチャラした人にひどいことを言われることがあります。と、いうかあるような気がします。

反対に、新橋などの30代くらいの若...続きを読む

Aベストアンサー

40代もうすぐ後半のオバサマです。
そんな貴女は正常です。女性として正直だと思います。

女に生まれたからには、外見・容姿他人(異性)にどう見られてるか?
ブサイクと言われるよりは「キレイ・可愛い」と言わせたい根性必要だと思ってます。

たぶん、貴女は次のステップに踏み出す時期なのかもなぁと感じましたが。
エイジレス、年齢なんか関係ないというのは建前。

お化粧に気を使ったり、恋をしてフェロモン出せるようにもなってるはず、
うちの息子ハタチ前後の男子からナンパされてたのは、彼らにとって貴女は
手が届く範疇だったからで。
今の貴女は若気の至りのオニイチャンには似合わなくなっただけ。
背が高くてスタイルもいい可愛いカッコした女子が向こうから歩いてきて
彼らの中では17.8.9才くらいかなぁ♪ ですれ違ったら、あれ?
かなり年食ってんじゃん、なぁ~んだ>< これ当然の反応。

そう、もうちょっと目が肥えた30代が貴女のターゲットになったということ。
貴女は(に限らず誰でも)年齢を重ねてる、大人度を増していってるって自覚すると
自ずと改めて、自分が着てる服・メイクのし方・髪形などがちょっと違う?と
わかるかもしれないと思います。

とかね、TPOに合わせて自分がどう見られてるか考えて変身できてますか?
洋服のシルエットやカラー、メイクだったらいつも同じ色のグロスでなくってとか
マスカラばっちりにする場合かそうでないか、チークの色目・入れ方だけでも
顔の雰囲気ガラリと変わります。
いつも行ってる店でなく、少しランクが上のブティックを見て回って参考にする。
これが出来るようにならなければ、美に執着する資格ありません。

努力して得たこれまでの経験を活かしながら、次へ進むためには?に思考移して
行動してみては? 異常に見た目に執着するのであれば出来るでしょ?
‘今’の自分が一番キレイに映えるようにするには?ってことでしょうか。

こんなオバサンですが、私だってハタチそこそこの頃はハジけてモテまくってました。
その程度の男の子達に、ね。
少しづつ年齢重ねるごとに、異性の視線が変わっていくのわかりましたけどね。
そういう時って自分でも自分のイメージってこれじゃないよなーと思ってたりしてました。
50才くらいの女性がとぉ~っても乙女チックなフリフリ可愛い服きてご満悦☆ズレてるのに↓を
貴女が見たらどう感じます?

清楚な自分を演出すると不思議と自身の中の清楚さが表に現れたりして振る舞いもそうなったり。
少し派手め、決して下品にならずにいつもよりセクシー系のグロスで決めたら
これまたやはり貴女のそういう魅力を出せたり、します。

いつまでも、これまでのモテ期で勝負できると思わずに。

余談になりますが、私も自意識過剰気味なのを認識してます(笑)
でも、まさか道ゆく人々がみんな振り向くわけなどなく。
40代になっちゃった私はこういう見た目でなければ、でなくて
いかに自分に似合う服飾品を身につけて、‘今の年齢’の自分が
アトラクティブか?を基軸にすることを心がけてます。

人は外見じゃないよぉ、やっぱ内面勝負だしねぇって平気でくすんだスッピン、
流行を追うなんて年じゃないしねぇ、なんて言っちゃてる女友達のことを内心は
醜い、と思ってしまいます。

脚に自信があるからとミニスカ穿いて若人メイクして、アタシはイケてる!
20代の女の子に「とてもそんな年だと思わなかった~10才は若く見えますよ」と
言われちゃうとかのたまってる勘違い友(親しくは出来ない)
独身のまま、年下クンにモテまくってると思い込んでるのも、哀れです。
どー見ても勘違いしたネエチャンババアでしかない。
街を歩いてると20代から年上まで、みんなアタシを見るのよ~♪って
そりゃこいつナニモノだ!?って怖いもの見たさでしょーが! 惨めですねー。

道行く異性誰もかれにも振り向かれる、気分いいですよね。 でーもー、それって
貴女は値踏みされてるってことだから。
タレントさんのような見世物パンダで自信を保ってられないなら
それ以上はキレイにはなれないし、勘違いオネェチャンになっちゃうかも。

そろそろ、貴女が異性を選ることが出来るようになる時期だと思います。

外見(ガイケン)顔の作りだけでなく全体のバランス、は内面を如実に現すこと
多いとも思ってます。

40代もうすぐ後半のオバサマです。
そんな貴女は正常です。女性として正直だと思います。

女に生まれたからには、外見・容姿他人(異性)にどう見られてるか?
ブサイクと言われるよりは「キレイ・可愛い」と言わせたい根性必要だと思ってます。

たぶん、貴女は次のステップに踏み出す時期なのかもなぁと感じましたが。
エイジレス、年齢なんか関係ないというのは建前。

お化粧に気を使ったり、恋をしてフェロモン出せるようにもなってるはず、
うちの息子ハタチ前後の男子からナンパされてたのは、彼らにと...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報