プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がとても几帳面です。部屋もキレイだし、タオルや服類もキレイに畳まれてます。本人は几帳面じゃないと言いますが、どう見ても几帳面です。
洗濯物は毎日キレイに干して畳んでるし。

それで、今日彼のお家でチャーハン作ってくれたので、私が洗い物したのですが、
ご飯粒が流しに結構残ってたみたいで、私が洗い物終わってしばらくしてから「あーっ汗」て言いながら、流してました。
あ、こういうの気になるんだなぁと…
この前は食器洗った後、流しの掃除なんかしなくていいと言ってたので、特に気にもしてなかったのですが、、、
気にするんじゃん!という感じで少しショックだったのと、やっぱりこういう几帳面な人とは私は住めないかもしれないと思い、不安になりました。

いつも、うちは汚いし、おれは細かい事言わないし、気にしないから!と言ってるので、とても悲しかったです。
どう思われますか?

A 回答 (3件)

自分は勝手に(無意識に)綺麗にしてるけど、君が雑いのは構わないよ!パターンじゃないですか。

でも共有のものになると気になるとか。そこは彼の家ですしね。
    • 0

私もそういうの細かい人とは絶対住めないし好きでも結婚できません多分

• 0

神経質の人とは暮らさない方がいいです。

• 0