アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活で会社に履歴書と作品を送らなくてはいけないのですが、HPには返却しませんと書いてあります。
その場合って返信用の封筒を入れて送ったら帰ってくると思いますか?

A 回答 (4件)

もともと返却しませんと書いているので、返信用封筒をつけるとかなりのマイナスイメージになってしまう気がしますし、採用にも関わるのではないでしょうか。


採用担当としても、同じ作品を他企業で使いまわしされないように本気度も見ているかと思いますし、エントリー者全員に返信していたら手続き上大変なので最初に決めているのだと思います。
作品返却を諦めるか、何があっても作品が必要なのであればエントリー辞退のどちらかになる気がします。。
    • good
    • 0

その封筒に不採用の通知だけが入って帰ってくるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、何しても帰ってこないものなのでしょうか

お礼日時:2018/09/23 22:09

だれに聞いても、「かえってこない」という答えが「かえってくる」と思います。

    • good
    • 0

帰ってくるかもしれないけど不採用。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!