電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学2年生
今度の合唱祭で伴奏やります。

好きな人がいるのですが、男子ってそういうの見て『伴奏○○なんだー』とかそれか伴奏を特別とか思わないですか?

どう思われるか知りたいです

A 回答 (2件)

昔、顔は美人だけど、いつも着崩したジャージ姿で下らない冗談ばっかり言ってヘラヘラしているような、残念な印象が強かった陸上部の女の先輩が、合唱コンクールの時に、制服をきちんと着て眼鏡を掛けて真剣な表情で、全校生の前で堂々と伴奏をしている姿を見て、思わず惚れてしまった経験があります。



ちなみにその時自分のクラスで伴奏に選ばれた女子についても、それまでは大人しくて影の薄いぱっとしない感じの子だと思っていたのですが、伴奏選考の時の様子や、選ばれた後放課後の音楽室で一生懸命練習している様子を見て、負けず嫌いで責任感の強い性格なのだと分かって凄く印象が変わり、惚れはしませんでしたけどカッコいいなぁと思いました。
    • good
    • 0

特に何とも思わないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A