プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテる人も辛いのですか?
振ったり妬まれたり…

A 回答 (5件)

振るのが気を使いますね。


やんわり遠回しに言ってもわかってもらえなかったり、
諦めないから!俺、頑張るから!とか言われても、
しんどくて本当に嫌になっちゃいます。
はっきり言ったら傷つけてしまうし、難しいです。。。
    • good
    • 0

1回告白を断ったのに1年たってからまたしてきた人がいました。


ちょっとしつこいかなって思いました
    • good
    • 0

相手のプライドを傷つけないように


その気がないことをわかってもらうのは大変です。

まずは好きになるのは勝手にどうぞ、と距離を置いて対応しますが

いるんですよね~超絶ぶさいく初老なのに
両思いと勘違いする人とか。

あげくに粘着逆恨みを始めるので
フェイドアウトするのが大別です。

そしたら嫌われてないかもとまたアタック始めたりね。。

性欲ばっかりのこんな男に釣り合うと思われ、、こちらのプライドはしぼんでいきますよ!
    • good
    • 2

辛いよ。

学生時代のクラスとか職場とか、本来なら恋愛感情抜きで普通に誰とでも等間隔の距離を置いて人間関係を築きたいじゃないですか。
それが一々恋愛感情を持たれたらそれに応えられない相手とは気まずくなる。他の人と付き合い出すと更にやりにくくなって、そうなると組織での人間関係が円滑にいかない。ホントやりにくいよ。
    • good
    • 3

振るのは気を遣いますね。

勝手に周りが盛り上がってくれた時など、正直迷惑でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!