プロが教えるわが家の防犯対策術!

今彼氏と付き合って1ヶ月ちょっとです。
彼とは埼玉と神奈川のほんの少し遠距離です。
お互い高3ってこともあり彼は大学のために勉強してます。もちろん応援はしてます。
しかし5日も連絡全くとってないことにイライラするし悲しいです。6日前におはようとおやすみだけは必ず言うからって言われたのですが全くありません。
忙しいのはもちろんわかってるのですがそれだけは言って欲しいし、LINEできないのにTwitter普通にいじってるのも理解できません。
正直好きですけど別れたい気持ちです。
少しでもこの気持ちを楽にする方法はありますか?

A 回答 (3件)

めっちゃわかります

連絡こないと不安ですよね

全くとってないってことは「音信不通」ってことですか?
もし少しでも返してくれてるのであれば忙しいのかもしれません。

この時期は受験で忙しくなる人が多いと思います。
今は少しまって様子を見てみましょう。
ただ、連絡を待つのが苦痛でしょうがない、
モヤモヤして辛いなど不安が強くなるのであればきちんと自分の気持ちを話すのもいいと思います。

ただし感情的になって泣いたり怒ったりすると相手は離れていきますよ。
男の人って泣かれたりすると困ってしまう人が多いみたいで、「なんかめんどくさいな」って思って距離を置きたくなるみたいです。

自分の気持ちをストレートに言ってみてください!それでも変わってくれないのであれば少しおつきあいを考えてみて!

最終的にはあなた自身が決めることだから頑張って思いを伝えてみようよ!
頑張ってね!
    • 0

彼は.忙しいだけと思いますよ!不安から悲しく為るんかも知れんけど…彼も.進学の為に.リョウガ3さんに会いたいんを辛坊してると思い

• 0

依存せずに放っておけば、勝手に連絡が来るようになりますよ。

• 0