プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビリーホリデーの奇妙な果実は、音楽として好きだったけど意味を知って黒人男性が白人女性と立ち話をしただけで次の日は木に吊されていたと知りショックを受けましたが、なぜ白人は黒人を恨むの?

A 回答 (3件)

白人は黒人を恨んでいるのではありません。

 白人は、かつて奴隷に過ぎなかった黒人を蔑んでいるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

しかしスレーブにした時点で白人は、白人優位主義は始まった。日本も開国した時点でナメられた!

お礼日時:2018/09/23 21:56

果実で神と読むのでしょうね。


奴隷とか努力とか

なんでうか私は奴隷としか
馬鹿馬鹿しい。
    • good
    • 0

肌の色が違うから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いよ白人目線は!

お礼日時:2018/09/23 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す