プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの人、良いなぁ〜

と思ってる人ほど相手にはキッチリ彼女いるパターン多いですよね?

みんな考えること同じですね。

ライバルたくさんいたらそれは無理ですね。

成就出来ません。

難しいですね、恋愛。

A 回答 (3件)

彼女どころか妻がいる事が多かったですよ。


けど、やっぱり男も女も付き合っている相手が居ると輝きを増す事が多いですよね。
つまり恋をするとキレイになるという感じで、良い恋愛している人は何割増しかで輝いています。
ですから「原石」を探し当てられたら最高なんだろうな。
それを見極めるって、なかなか難しい事なんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いことおっしゃいますね。

どんなにブッサイクでも恋愛してると生き生きしてますよね。

妻子持ちだったら余計ショックですね。

納得もしますよね。

お礼日時:2018/09/24 07:03

「幸運の神様には前髪しかない」なんて諺があります。


「あの人、いい男!」と思える人は他の女性たちも狙っています。
恋の駆け引きとか、「女性からアプローチなんてできない」なんてためらう暇などないですよ。一瞬で捕まえないと、他の女性に奪われます。
    • good
    • 0

その通りですね。


生き物の世界って、より良いDNAを子孫に残すってのが生き物の定めでもあるので
いい人は、みんなそれをほしがるわけです。
まさに恋愛も弱肉強食です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!