プロが教えるわが家の防犯対策術!

Peachの返金について
9月5日関空発9月7日新千歳発のpeachのフライトに乗る予定でしたが、欠航によって返金手続きをしました。

VISA決済をしたのですが、帰ってきたのは後日指定した、席指定オプションの1000円だけ。
領収書をみると、肝心のフライト金額はVISA決済をしたのにMIGという表示になっていました。
MIGとは何でしょうか。画像に赤丸で示してあります。
いくら調べても出てきませんでした。返金されないと困るので、分かる方教えてくださるとありがたいです。

「Peachの返金について 9月5日関空発」の質問画像

A 回答 (1件)

オプション料の1000円だけが戻ってきたとは、実際に口座に振り込まれたのでしょうか?


私もMIGはわかりませんでしたが、振替とかになってると困るので、もう一度ウェブサイトでキャンセル手続きが済んでいることを確認してみては?
台風によるこの欠航、払い戻し受付期間は今年の12月31日までなので十分間に合いそうですが、問合せの電話は簡単にはつながらないと思います。こんな体験をされたサイトを見つけたので参考になれば。振り込まれるまで時間がかかるみたいですね。無事返金されることを願っております。
https://norichanmama.com/flypeach/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事チャットにて返金手続きが出来ました。

お礼日時:2018/09/24 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング