アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで、私と話してみて、お相手がどんな印象を受けたか、A.B.Cを記入してくれる所があり、それを見ると、どれだけ脈があるか分かるみたいなんですが、下記を脈ありだと思う順に並べて頂けませんか?
A.友達になって下さい。
B.もう少しお話したかった。
C.連絡先を交換しましょう。

A 回答 (1件)

CBAの順かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やはり、A は低いですよね。婚活パーティーで、友達はないですよね。

お礼日時:2018/09/23 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!