プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の芸能人(小泉今日子、工藤静香、中森明菜、近藤真彦、薬丸など)は、なぜ中卒が多いのですか?

A 回答 (5件)

その時代は、


高校も芸能人に特別扱い、しなかった。

だから、仕事での早退も休みも、
なんの配慮もなく、出席日数が数不足で留年、退学になったから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/24 17:49

ちなみに〜



シブがき隊に関して、
遊び過ぎて学校行かず、浪人浪人……
で、6年で卒業出来ず、中退になった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/24 17:49

事務所がいけない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/24 17:49

人気が出た頃が高校生なので、学校に行けなかったからです。



芸能人でも通える学校はありましたけれども、それにも行けないほど忙しかったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/24 17:49

芸能人を受け入れてくれる高校が少なかったからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/24 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!