アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの休日の過ごし方を教えて下さい!
知り合いのいない田舎で一人暮らしをしています。
彼女に会えない休みの日がすごく暇で見たくもないテレビを見たり動画見たりして過ごしていますがもう飽きました。笑
かなりきついので教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • この3連休もかなりキツかったです。
    ラスト1日どう時間を過ごすか悩んでます。
    部屋も掃除する所ありません。笑

      補足日時:2018/09/24 01:13

A 回答 (5件)

趣味をいろいろもって回したらいいでしょう。


動画、ゲーム、ギター、小説、創作、筋トレ、勉強などなどを。
    • good
    • 0

・ドライブ


・図書館で読書
・温泉やスパ銭でのんびり

スパ銭の中には、マンガ喫茶やネットなど他の暇つぶしの手段も充実してるところもあるのでおすすめです。
    • good
    • 0

田舎なら畑仕事

    • good
    • 0

今度会ったら彼女を驚かせるつもりで、筋トレとかどうでしょう。

    • good
    • 1

好きな音楽でも聴いてくつろいで下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!