アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい人止まりの男って結局はブサイクですよね?

僕はよく女性から「いい人」だとか「優しい」、「いい旦那さんになりそう」だとか言われます。

でもモテません。そう言ってくれる人にはだいたい彼氏がいます。

今まで1人の女性とお付き合いしたことがありますが、1ヶ月半くらいでフラれてしまいました。理由はやっぱり元カレが忘れられないということでした。僕はそんなのは嘘では、付き合ってみたけれどやっぱり顔が好きになれなかったのだと思います。

親からは将来は結婚して孫の顔が見たいと言われていますが、もう無理だと思います。

女性に付き合いたいと思わせるには男の色気が必要だと思うのですが、ブサイクでも色気を出すことは可能ですか?

僕みたいなタイプの男はどうすれば彼女ができ、その後結婚できるのでしょうか?

A 回答 (7件)

色気もあるにこしたことはないのですが、それより服装とか清潔感のほうがかなり重要かな。

女性は男性より身だしなみを気にする人が多いです。
顔が好みでなくても清潔感があれば、という女性は結構いますよ。
    • 0

色気より男気じゃないかな

• 0

彼女が必ずできる保証なし。

生涯未婚・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人と人生いろいろ。人は顔でなく心や性格と思う。
居なきゃいないで彼女いない人生を歩もう。開き直りです。
家事万端すべてできる男性もいますよ。これを女特有の仕事と思ってみてもやる人になければ、仕方なくするしかないのです。頑張れ。
    • 0

まず、話しかける事だね!そして雑学で良いから知識を身に付ける、とにかく会話において相手を飽きさせない、

相手のペースに合わせるようなそぶりで自分のペースに持っていく事、そして肝心なのはエッチですよ!AVを参考にしないようにね。できれば風俗にいってテクを身に付けましょう。
    • 0

なにか1つのものに徹底してうちこむと個性になり、異性からみて色気に写ったりします。

• 0

別に顔じゃなくてもいいんですが、プラスアルファが必要でしょうね。

彼女に対して優しいって、みんなそうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに彼女に対しては優しくできますよね。僕もそう思います。

がんばってプラスアルファを身につけられるようにがんばりたいとと思います。

お金をいっぱい稼ぐしかないと思います。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たぶん稼げても人並みですね笑