プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前程に、自室の天井に薄茶色の染みらしきものを発見、染みなのか?もしくは虫の卵なのか?と気になっていましたが、今日、染みらしきものの周囲に黒くて細い染みらしきものが散らばっていて、奇妙だったので写真を撮りました。
虫の卵が孵化したんじゃないかと思いましたが、本当は何なのかが解りません。
画像を見て何か解る方がいれば是非教えてください。

「部屋の天井に染み?虫の卵?」の質問画像

A 回答 (1件)

ゴキブリの糞の跡じゃないかな?



下の写真がゴキブリの糞の跡
「部屋の天井に染み?虫の卵?」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ゴキブリの糞の跡の画像を初めて見ました。
「うえ~っ」ですね。

お礼日時:2018/09/24 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています