ドギーバッグのこの歌って
誰のなんという曲のカバーですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

蛇足ながら、ちょっと古いポップスファンにとっては、これはベイ・シティの曲というより、やっぱりダスティ・スプリングフィールドの「二人だけのデート」と言わせて下さい(^^)。

'63年に彼女が出したシングルがもともとのオリジナル('64年に全米12位まで上がるヒット)です。参考URLで少しだけ試聴できます。

Bay City Rollersのヴァージョンも'76年に全米12位にランクされましたが、その他にはTourists(UK:'79年4位、US:'80年83位)のヴァージョンなんかもよく知られています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=22021

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=911830
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ダスティ・スプリングフィールドって人たちの
曲なんですねぇ~
勉強になりました。どうも~♪

お礼日時:2001/07/21 19:24

ベイ・シティ・ローラーズの「I Only Want To Be With You」


(邦題「二人だけのデート」)です。

一応、入手しやすいベスト・アルバムをご紹介しておきま
すので、機会があればご一聴を。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=615754
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
私は知らなかったんですけど母がDOGGY BAGのを聴いて
ベイシティの歌じゃない?って言ったもので。
気になってました。どうもでした~

お礼日時:2001/07/21 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報