人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

非風俗メンズエステのお店選びのコツは?

非風俗メンズエステで働きたいのですが、どの店も、「風俗サービス一切無し!」「50%バック!」とかが大体売り文句なのですが、稼げるお店を探すにはどうしたらいいですか?

人通りの多い場所なのか、若い子が少なくて若い子なら早めに稼げるようになろとか、お店が綺麗で人気があるとか..

選ぶコツを教えてください

A 回答 (1件)

派遣(出張)サービスがある店かな。

店舗型だと受入れる客数が決まってしまいます。
となれば、働ける日や時間も限られてきます。

派遣(出張)があればドライバー次第ですが、稼働率は上がります。

言い換えれば稼げる確率が上がるという事になります。

客側の立場で言えば、HPがしっかりしている事!

ランキング形式でお店を紹介するサイトがいくつもありますから、上位にランクされる店は人気がある(客からの問合せが多い)と思います。

風俗的なサービスは無いけれども…金額が高めの設定の店はきわどいサービスの店が多いと思います。

また、ラブホへの派遣が可能な店は風俗営業の許可を取っている可能性が高いので、交渉次第でそういうサービスもOKって考える客は多いと思う。
    • 0