アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生の女子です。
もともと男子に人気が無かった訳では無かったけど
男子が苦手で話しかけられても避けているような性格でした。

でも新学期が始まって、私が男子相手に余裕が出るようになったから
男子と一緒に居る事も増えたし男子から声をかけられる事も増えました。
その事で
なぜか私が夏休みに初体験したという噂を立てられて困っています。

私が男子相手に余裕が持てるようになったのは
夏休みに旅館で仲居のバイトをした事で
色々なお客さんの相手をした事で人になれたからだし
まだ処女なのにそういう噂を立てられて困っています。

それも噂を流しているのは女子グループのようなんです・・・

「男子が近づいてくるのもエッチ目的」
「簡単にヤレそうと思ってる」
と陰口まで叩かれています。
バイト代も凄く良かったので
「絶対ウリをしていた」
とまで言われています・・・
このままでは処女なのにヤリマン扱いされるかもしれません・・・

自意識過剰だと思いますが女子達は私に嫉妬しているんだと思います。
でも女子達に嫌われたら生活しにくいので
男子達には悪いけど
以前のように避けるべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

女子からの妬みもあるのでしょうね。


わざわざ避ける必要はないけど、あなたから男子に関わらない、話しかけなきゃ、周りは男子からしか関わらないんだって事がわかれば、少しは見方が変わると思います。
男子から関わって来たら話す、それは人として当たり前の事なので、堂々としてれば良いんです。
あなたがあたふたしたら、噂を流した人達の思う壺。
そんなあなたの姿を見るのが目的なので、1つの噂が消えたら、また他の噂を流しますよ。
男子に自ら関わりに行く子は男好きと思われても仕方がないので、自らは関わらない、それでも男子があなたを必要とするなら、男子から関わってくるし、男子も周りもあなたの行動を見てればわかるはずなので、噂に左右されない事。
私も男子と仲が良いので、噂は付きものだし、嫌がらせもあるし、男好きとも言われます。
でも自分に非はないので、気にしないですね。

信頼出来る友達にだけでも、事実をわかってもらうのは良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

親しみやすそうというか話しかけやすい雰囲気は持っていたようで
もともと男子から話しかけられる事は多かったのですが
私も基本的に男子から話しかけられるだけで
私から男子に話しかける事はあまりありません。

あたふたするな。
と言われても
嫌な噂を流されて本当に辛いんです。

親しい友人達は私が軽い女ではない。
と解ってくれているんですけどね・・・

お礼日時:2018/09/24 09:55

>以前のように避けるべきなのでしょうか?



 単に噂を立てた女子が、
アナタを嫌っているから
男子を避けても関係ないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誰が噂を流しているのかまでは解っていません。
私を嫌っている女子なら
たしかに男子を避けるようにしても関係ないでしょうね・・・

お礼日時:2018/09/24 08:45

人間関係面倒ですよね、言いたい人がいるのなら、言わせておきましょうよ!


時間がたてば、それは本当なのか?
その話なが本当なのか?となりますよ。
きっとあなたが、そのような生活を今まで、してきたのなら。
人に信頼される人間関係を作ってきたなら。
女のグループ噂は、どんどん大きくなりますからね。
まわりが信じてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言いたい人には言わせておけ。
と言われても
本当に困っています。

まだ処女だって説明するにも
私の言葉だけでは難しいです。

親友からも
「はじめての時ってやっぱり痛かった?」
と聞かれてしまった始末です。
「まだだよ!」
って全力で否定したら
「解ってるってば~」
って答えてくれましたが・・・

お礼日時:2018/09/24 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!