プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子の私服のバックの相場っていくらくらいですか?
5000円て高いですか?

A 回答 (3件)

地方だと4,000円程度、都心だと5,000円程度が相場と思います。


また4~6千円くらいの価格帯だと大分品質が良くなるのでプレゼントにもオススメです。
    • good
    • 0

安物を頻繁に買い換えるよりは、5000円のバッグを大事に使ってあげたほうが、


結果的には安く上がりますよ。

高けりゃ良いって事も無いですけれど、安物は縫製や造りが雑で長持ちしない
ことも(1000円代で売ってるディパックとかね・・・)。

まぁ、コスパの良いバッグを探しましょう。
    • good
    • 1

1000円か2000円くらいで気に入ったものを探してくるパワーやセンスを磨くとの方が


若い人にとって大事です。
5000円は高いです。
働いてる人でも5000円のバックを大事に使ってる人たくさんいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!