『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

菜々緒って、怖くないですか?

A 回答 (9件)

作られたキャラです。

昔、深夜のバラエティー番組「くだまき八兵衛」に出てた頃は、ちょっとかわいい、普通のおねえちゃんでした。

• 1

役は怖いね。

• 0

ドラマなど悪女のイメージが強過ぎるからでしょうね(笑)

• 0

怖いのは菜々緒じゃなくて菜々緒が演じているキャラが怖いんでしょ。

悪役とかつっけんどんな役とかのヒール役が多いからですよね。
つまり、あなたは彼女が演じている役そのままの女性だと思い込んでいるだけのことですよ。
    • 0

綺麗だからですよ^ ^

• 0

ドロンジョくらいかなf(^_^;

• 0

キャラです。

おそらく本人も、業界や大衆に期待されるイメージがあり、その期待に応えているという自覚はあると思います。

菜々緒がまだまだ無名だった頃、彼女は結構バラエティに出ていたのですが、庶民的で明るいごく普通の女性という感じでした。
その頃を知ってる人は、今の菜々緒を見ても「怖い」「クール」とかいう印象持つ人は一人もいないと思います。
    • 0

そうですかね?強いキャラの感じがしますが私は好きですよ笑

• 0

怖いです。

(^_^;)
    • 1