アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の電話受付は平日の祝日の場合どうなるのでしょうか?祝日は平日でも休み扱いになるのでしょうか?

A 回答 (5件)

普通は休みかと思うけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/24 18:05

祝日なので、休みだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/24 18:06

ふつう、月曜~土曜でも、祝日は(祭日や振替休日も)平日とは呼びません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね!知りませんでした!

お礼日時:2018/09/24 18:06

祝日を平日とは言わないよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2018/09/24 18:06

その事業所の営業日によります。


一般的には祝日は休日であり、平日ではありません。

【祝日休業の事業所】・・・休日扱い
【祝日営業の事業所】・・・平日と同じ扱い

※「ふつうの土曜日」の場合は、業界によって平日扱いと休日扱いに分かれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/24 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!