これからの季節に親子でハイキング! >>

この女性かわいいですか?

「この女性かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

No4です

男性限定と書いてないので回答した女です
彼女はメイクを間違っている
自分の良さを出せてない
美人ではないがメイクでいい女になれるのにもったいない
彼女が美人なら世の中腐る程美人がいる
でもね
メイク次第でいい女にはなれる顔です
    • 0

皆さま、こういう子をかわいいと言うのですか?

そうかなあ、どこにでもいる顔だけどなあ

わたしの環境が良すぎるのかなあ

皆さん、安上がりですねえ

向上心というものが、無いんだなあ
    • 0

見返り美人

• 0
この回答へのお礼

美人ですよね

どこにでもいそう

• 1
この回答へのお礼

付き合ってと言われたら付き合えます?

あんまり・・・ブスとは言わないけど、メイクでなんとか綺麗には見えてる。

• 0
この回答へのお礼

普通よりは綺麗ですよね

そうですね、

きも、可愛
    • 0
この回答へのお礼

普通よりは綺麗ですよね?

可愛いというよりきれいな方なんじゃない。

• 0