プロが教えるわが家の防犯対策術!

元から便秘気味なのですが、ここ3日間くらいご飯とかをたくさん食べました。なのに、全然出ていなくて、お腹も出てません。どうしたら...。

A 回答 (5件)

朝食前にピルクル200ccを一気飲みでどうですか

    • good
    • 0

体内の水分量が.足りてはらへんのとちゃいますか?水分補給したら.お通じが通るって事ありますよ!レッツトライ!

    • good
    • 0

繊維が強い物、腸に刺激ある物を多く毎日とることですね。


さつま芋(茹でると繊維が逃げる)は昼食や間食で、生キャベツ(ボール一杯くらいサラダとして多めに)は夕食でとると朝のお通じが良くなりますよ。
朝は腸に刺激あるコーヒー、パンはおすすめです
    • good
    • 0

水分をたくさんとって、繊維質の多いものを


食べて歩きましょう。
どうしてもだめなら
病院で薬をもらいましょう。
お大事。
    • good
    • 0

浣腸。





早めに出した方が良いですよ。


ナメてたらえらい目に
あいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!