【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

運命の相手?
私は27歳の一児のシングルマザーです。
離婚してからとくに男性とお付き合いすることもなく過ごして来たのですが5年前に、趣味が同じ友人Aと遊んでいるときに友人Aの知り合いの友人Bも一緒に来て遊びました。

友人Bとは初対面だったのですが、見覚えがあるなあと思っていたら、まさかの高校で同じクラスだった人でした。
その後友人Bと仲良くなり、お付き合いすることになったのですが、友人Bの親の反対で別れ1年が経ち、また再開し付き合いました。
今回相手は親との縁も切る覚悟で、家も借り一緒になるつもりでしたが、やはり友人Bは親からの説得で私との別れを選びました。
それから3年近く連絡もとらなかったのですが、今回また会う機会がありました。
会えば好きになると分かっていても会ってしまいました。
出会いから何年もたち、別れては付き合いを繰り返しさすがに今回はないだろうとは思ってはいますが、心のどこがで私達は離れられない運命なんでは?と思ってしまっています。
こんな経験したことあるかたいますか?
その後どうなりましたか?
乱文で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相手の親族と縁を切らせて付き合いを続けるのは運命ではなく呪いですよ。

貴女の過去の過失が問題の根底にあるのに、それを棚にあげ頼みや謝罪に行くわけではなく、相手に親との縁切りをさせた訳でしょう?

コブツキの人間なんてまともな親なら反対します。

貴女が彼を愛しているなら、何度か彼の親に謝罪に行き時間を掛けて説得すべきでは?
    • 1
この回答へのお礼

私から縁を切ってほしいと頼んだわけじゃありませんけど。