人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

虫刺され…?
足が汚すぎます、色素沈着もしてて日に日にブツブツみたいなのが多くなってきてます
本当に汚いです、スネにも大きいシミみたいに色素沈着何個もあります
なくす方法ありませんか?本当に外出れません

「虫刺され…? 足が汚すぎます、色素沈着も」の質問画像

A 回答 (1件)

皮膚科で相談してみるといいかもしれません。

わたしも全く同じような状況でした。

わたしの行った皮膚科の薬では効かなかったけれど他の所に行って合うところを探せばいい薬を出してくれるところもあったかもしれません。

多分虫刺されの痕が残りやすい人はアレルギーとかもありそうなので自分の判断より病院がいいと思います。

ただ、わたし自身妊娠中ということもあり病院を色々探すのも面倒だったので市販のアットノン を気がついたら1日何回も塗ってみたら良くなりました!

虫に刺されてすぐに塗り始めると炎症が収まるのもいつもより早い気がします。
    • 1