Bouazza ABDELMALEKという名前です。これはどこの国、もしくはどこ系の人名前でしょう。性別もさっぱりわかりません。お願いします。

A 回答 (4件)

アルジェリアに加え、モロッコなどの北アフリカ系です。

また、「Bouazza」という名前の人のHPは、男性でした。
(例)
http://www.espci.fr/Optique/bouazza.htm
http://perso.infonie.fr/album/album/htmls/bouazz …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっぱり分からなかったので助かりました。
でもいまだ読み方が不明です。ローマ字読みでいいのかな。
それにしても、可笑しいですね、このHP。恋人募集の?

以前勤めていた会社のクライアントに、

xx Abd El xx って人がいました。彼はエジプト人でした。中近東あたりの名前ではないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっぱり分からなかったので助かりました。

サッカーフランスリーグのニースにAbdelmalek CHERRADというアルジェリア籍の選手がいます。

また、"Bouazza""ABDELMALEK"どちらもアルジェリア関係のページが検索されるのでますは間違いないかと
    • 0
この回答へのお礼

イタリア系、あるいはスペイン系ユダヤ人かも

• 0
この回答へのお礼