アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問!
156cm18歳の女だったら、なんキロが理想ですか?

A 回答 (5件)

100kgまでOK

    • good
    • 1

体脂肪率で全然変わってきますが、健康を考えたら46〜60kg。

    • good
    • 1

体型は?



体重だけでは判断できないです。
    • good
    • 0

45キロかな

    • good
    • 0

48から52かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!