プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には彼氏がいますが、そのことを知らず
に告白してきてくれた男の子がいます。

告白された時、誰にも言わないで欲しい
と言われたので、彼氏にも誰にも
言ってません。

もちろん振ったのですが、その時にも
彼氏がいることを言えずに「友達としか
見れない」というような理由で
お断りしました。しかし、その子は
「これからもずっと好きだよ、良かったら
たまに好きって言っていい?」と私に
言ってきたんです。勢いに押されてそれは
罪悪感感じながらOKしました。
しかし数日たってその子に彼氏の事秘密に
してるのも申し訳なくなったし、
打ち明けたら諦めて貰えるとおもったので
この前言いました。しかしその子は諦める
気配がありません。その直後に
「それでも好きだよ」って言ってきて、
私が「彼に君に告白されたことも好きって
たまに言われることも言ってなくて、
罪悪感すごいからあんまり好きとか
言わないでよ笑」って言ったのですが、
それも諦めてくれず、また受け入れて
しまいました。
これからも直接、またはLINEで好きと
言われることになります。
その子は私との進展を望んでいるわけでは
ないと思いますが、好きでいさせてほしい
と言うことでした。


この状況どう思いますか?
私彼氏に酷いことしてますよね
口止めされてるからと言っても、
男友達からの告白を受け入れてるんですよね
彼氏にこのこと言うつもりは一生
ありませんが、言うべきなのでしょうか?
口止めされているのに?

A 回答 (5件)

普通付き合っていても切れ目はある


なのでチャンスが無いことはない
それまでに他の人の方を向いているかもしれないけど

だから気にしないでいいと思う
    • good
    • 0

「これからも直接、またはLINEで好きと


言われることになります。」
何故このシチュエーションに持って行かなきゃいけないのですか?
あなたが彼を選んだなら、LINEは返さない、2人で話せる機会は持たない、これで解決です。
彼に伝えて、あなたが男子とLINEしてる事実を知ったら、責められるのはあなたです。
思わせぶりはしないで、ハッキリと断ち切ってあげましょう!
彼のためにも男子のためにもです。
    • good
    • 1

そうやって中途半端に対応してるから引かないのです。



一切を拒否して、それでも引かないのなら、それこそストーカーとして警察でしょう。

その位の強い気持ちを持って欲しいと彼も思うと思いますけどね。

このまま、何かの拍子に彼の耳に入った場合、どうなると思いますかね。

誤解されて別れもありますよ。

ゴチャゴチャ考えて時間だけが過ぎるとそれだけ状況は悪くなると思った方が良いです。
    • good
    • 0

彼氏に伝える必要はないでしょうけど「自己中で独りよがりの気持ち悪い男だぞ?」と伝えても良いと思います。


一方的にぶつけられても迷惑ですよね
    • good
    • 0

>彼氏がいることを言えずに



なんだよキープかよw
しかもその後も二人になる機会を受け入れてるとか
女って怖いわー
私だったら彼氏の事を考えたら二人で会うなんて事しないけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!