プロが教えるわが家の防犯対策術!

29日に膣外射精をしました。
9日生理予定日でした。
10日~11日少量
12~15日多量
16~17日少量
11日~17日まで食欲なし
気持ち悪い吐き気下痢
18日陰性
19日陰性
20内診残念ですと言われ
18~だんだんお粥を食べ始める
むかむかお腹痛い
20日内科嘔吐下痢と言われる
22日逆流性食道炎と言われる
気持ち悪いのを防いでるのは薬のおかげで
妊娠していますか??
どれ位で普通食食べて大丈夫でしょうか????
何日で治りますか??妊娠出なければ

A 回答 (2件)

妊娠希望なのですか?


生理もきてるみたいですし、診断もおりたなら今回は妊娠ではないと思いますよ。
すっごく不思議なんですがもし妊娠希望ならなぜ膣内射精ではないのですか?
ストレスはよくないです。
さらっとリセットしてはい次!くらいの気持ちの方が妊娠する為にはいい影響だと思うのですが。体調が戻れば普通の食事で大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

20日に受診されて、『残念です。

』って言われたんですよね?妊娠はしてませんよ。

ご自分の食欲が戻れば普通に食べていいと思いますけど。

完治までの日数は人により違いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11日後に受診しました。後々見えたとかないですか??

そーですよね…

お礼日時:2018/09/24 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!