アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩ごはんがニンジン一本(野菜スティック)はきついですか?

質問者からの補足コメント

  • 無理がありますね

      補足日時:2018/09/24 17:14

A 回答 (9件)

それじゃあ飢餓状態に近い。


身体が飢餓状態と判断してしまえば、食べられた時に脂肪が付きやすくなるだけ。
    • good
    • 0

白米をたいて、塩、コショウをして、醤油をかけて炒めてみましょう!

    • good
    • 0

栄養が偏って、そういう意味で身体がきついです。

    • good
    • 0

朝昼たらふく食ってたら、きつくない

    • good
    • 0

あなたがどうか、なんて知らんがな。

    • good
    • 0

まったくもって


足りない、、
    • good
    • 1

健康によくなさそう。

    • good
    • 1

そりゃ、ウサギでもキツイだろう。

    • good
    • 1

馬に聞いてみよう



貧(ヒーン)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!