アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合い始めて3年過ぎ、遠距離になって半年ぐらいです。
普段は休みの関係で私ばかり彼の家に行っていましたが、こないだ初めてうちに遊びに来てくれました。
そのとき私のキティちゃんのTシャツを部屋着として貸したのですが、「このまま着て帰って、俺の家に置いといていい?(私)ちゃんが来た時に着れるでしょ」
と言って、そのまま持って帰ってしまいました。
今まで図々しいと思われるのが嫌で、私からは私物を置かせてと行ったことはありませんでした。
これからは、部屋着以外にも私物を持ち込んで置いて帰ってもいいということなんでしょうか。

A 回答 (2件)

彼氏さんにとって、


置いていて良い物と嫌な物があると思います。

もちろん、
数の問題、
スペースの問題
等々

一番トラブルが無いのは
それぞれの物を
置いていてもよいか
それぞれの物に対して
彼氏さんに質問する事です。

その気遣いが

図々しい女

気遣いが出来る女

の違いだと思います。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
駆け引きは関係ないと思います。 惚れてる方が負けだとお互いに思えば良いのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!