これからの季節に親子でハイキング! >>

女装って、何で寒くても、脚出すの?

質問者からの補足コメント

• ごめん、女性の間違いです

補足日時:2018/09/24 17:14

A 回答 (5件)

厚手のタイツなどを履いて防寒しています。

今は、スパッツやレギンスなどを履いている場合が多いかな。
    • good
    • 0

全てではないよ。

脚出すのはオシャレの為。
もしくは、綺麗でしょ?!
と自慢したい為。
    • good
    • 0

そんな事したくもないよ。

• good
    • 0

女装?

• good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん、女性の間違いです

お礼日時:2018/09/24 17:28

女っ気を出す為かなぁ!

• good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は出します?

お礼日時:2018/09/24 17:24